« 月末〆のネット応募 | トップページ | すぐ近くに! »

2012年10月 1日 (月)

東京でノミネート!

今日は、とっても嬉しい事がありました(*^_^*)。

先週、ユースキン格言選考会の大阪会場に参加してきましたが、

今日は東京で開催されてたんですよね~。

で、その東京会場に参加していた友達からメールが!

何と、私の応募した格言がノミネートされていたとの事でした!!


しかも嬉しかったのは、私の名前を見て投票してくれたのでは

なくて、格言を先に選んで投票しようと思ったら、私が応募した

格言だとわかってメールしてくれたって事!

友達もびっくりしたと思いますが、メールを見た私もびっくり(笑)。


ちなみに、一昨年の選考会で午前中の部に参加してた私は、

午後の部でノミネートされていた事を、今日と同じく午後の部に

参加していた友達からメールをもらって知りました(*^_^*)。


最終選考でカレンダーに掲載されるようになったらもちろん

ユースキンさんから連絡はありますが、各会場でノミネート

された段階では、特に何の連絡もないんですよね~^^;。

全応募作品を全国の会場で分けて投票するシステムなので、

自分が応募した格言がノミネートされたのかどうか、もしくは

ノミネートされてたとしてもどこの会場かと言うのは、その場に

参加していないとわからないんです。


なので、教えてくれた友達には本当に感謝!

持つべきものは、あちこちにいる友達ですね~(笑)。

それにしても、自分の作品がノミネートされてるのを見たら

恥ずかしいけどやっぱり嬉しいかも♪

いつかは、自分で自分の格言に一票入れてみたいです(笑)。


☆モニター募集☆

ユニ・チャームでは、クックアップのモニターを500名募集中♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 月末〆のネット応募 | トップページ | すぐ近くに! »

コメント

ご無沙汰してます(^^;)

昨日、ユースキンさんの格言選考会に参加してきましたよ~。かつさんの作品ないかなぁ~と思っていたら・・・(^m^)

日本全国各地にお友達がいるって、素敵なことですね♪

投稿: fuwari | 2012年10月 2日 (火) 08時12分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
見つけてもらえて嬉しいです(*^_^*)
東京組のテーブルにも参加したいなあ~♪

投稿: かつ | 2012年10月 2日 (火) 23時13分

かつさん、こんばんは!
ノミネートおめでとうございます♪
2度目なんてすごい~(^^)/
でも本人には知らされないのですね?
知りませんでした!
かつさんの作品に投票できて嬉しかったです♪

投稿: Usa* | 2012年10月 3日 (水) 21時48分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
貴重な一票を投じて下さってありがとうございました!
そうなんです。応募者には何の連絡もないので、こうして
教えてもらえて本当に感謝です(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年10月 4日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47277397

この記事へのトラックバック一覧です: 東京でノミネート!:

« 月末〆のネット応募 | トップページ | すぐ近くに! »