« 改善されてない(>_<) | トップページ | VO5スーパーキープヘアスプレイを使ってみました♪ »

2012年10月11日 (木)

久しぶりの会議

今日は、午前中に急きょ決まった調査に行ってきて、その後は

友達に付き合ってもらってランチ調査をしてきました(*^_^*)。

そして、ランチで増えたカロリーを少しでも減らすべく(笑)、4駅

ウオーキング!歩いてても汗が出ないし、今はいい季節ですね♪


移動先は、某企業のモニター会議。

これまでいろんな企業のモニター会議に参加してきましたが、

ここ最近は募集してない企業も多く、任期を終えたらできない

企業もあり、本当に久々の企業モニターに参加したって感じ!


本来なら、私のような普通の主婦は会う機会がないであろう

企業の社長さんや役員幹部の方々の、自分達の会社に対する

真摯な姿勢はとても勉強になり、みんなでいろんな意見を出して

形のない物を形にしていくと言う作業はとても楽しかったです♪

最近は座談会もご無沙汰なので、自分の意見を思いっきり言える

機会を頂いて、ストレス解消にもなりました(笑)。


モニター会議の、「自分もこの場に参加してる」と言う雰囲気が

好きなんですよね~♪8年間のOL時代を思い出したりして(笑)。

専業主婦なのに、こういう貴重な体験ができるのはとっても

刺激になるし、残り数回の会議も勉強させてもらいます!


帰ったら、ポストにイベント当選通知が入ってたので、喜んで

封を開けたら・・・何と、次男の休日参観日と重なってました(T_T)。

応募する時にわかってたはずなのに、すっかり忘れてて(>_<)。

別の日もあるので変更できないか事務局に電話してみたら、

もしキャンセルか同じように変更してほしいと言う人がいたら

変更可能との事だったので、期待しないで待ってみます^^;。

|

« 改善されてない(>_<) | トップページ | VO5スーパーキープヘアスプレイを使ってみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47411314

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの会議:

» クィーンオブエロ レディー・ガガ 乳首大公開 ヴェルサーチとツーショット画像・動画 [露出大好き レディー・ガガ ついに乳首公開]
エッチなシンガー レディー・ガガの乳首大公開スキャンダル 意外にも普通の乳首だった(笑) [続きを読む]

受信: 2012年10月12日 (金) 05時43分

« 改善されてない(>_<) | トップページ | VO5スーパーキープヘアスプレイを使ってみました♪ »