« ミニマルチミモザを使ってみました♪ | トップページ | 改善されてない(>_<) »

2012年10月 9日 (火)

サブウェイでランチ♪

昨日は、朝から車で6件の調査に連れて行ってもらってきました。

6件ともなると、朝から出かけてても当然お昼は回るわけで(>_<)。

1人だったらちょっとぐらいお昼を過ぎても我慢するけど、主人と

次男も一緒なので、そういうわけにはいかず・・・。

ちょうど、モニプラさんで当選したサブウェイの券があったので

近くのサブウェイでランチしてきました(*^_^*)。


私はサブウェイは時々利用しますが、主人と次男はめったに

食べないので、はりきってオーダーしていました(笑)。

やっぱり、自分でカスタマイズできるのは楽しいんですよね♪

Dsc_0245

101214_122001_3

次男はえびアボカドを注文したのですが、席に着いたらすでに

半分以上食べてたので写真はありません^^;。

久々に食べた主人と次男も、たっぷりの野菜に満足してました♪

野菜好きな我が家にとって、サブウェイは嬉しい店ですね^^

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

|

« ミニマルチミモザを使ってみました♪ | トップページ | 改善されてない(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47380885

この記事へのトラックバック一覧です: サブウェイでランチ♪:

« ミニマルチミモザを使ってみました♪ | トップページ | 改善されてない(>_<) »