« TSUBAKI美艶油を使ってみました♪ | トップページ | バーコード応募 »

2012年10月23日 (火)

久々の食べ放題♪

今日から4日間のモニターが始まりますが、今日はモニター後

久々に友達とランチに行きました(*^_^*)。

今日のランチは調査ではなく(笑)、食べ放題の店をチョイス♪

ゆっくり喋りたかったら、やっぱり食べ放題が一番ですね~。

初めて行った店だったけど、メイン料理の他にバイキングと

ドリンクバーがついて1000円と言う安さにびっくり~!!


私が選んだメイン料理は、タコと水菜のペペロンチーノ♪

Dsc_1061

このパスタだけでも十分ランチになると思うのですが^^;。

喋りながら、どんどん食べる食べる!(笑)。

Dsc_1059_2

デザートも食べて、ジュースも飲んで、もうお腹いっぱい!

Dsc_1062_2

友達と喋ってると、今の自分の状況を客観的に見る事ができるし、

たくさん刺激を受けるのであっという間に時間が経ちました。


食後は、みんなそれぞれ仕事に向かうので解散しましたが、

帰りに寄ろうと思っていた店舗が休業だと言う事を友達に

教えてもらってびっくり!でも、幸い別の調査がまだあったので

急遽シナリオを変更して行ってきました(^^)v。


変更後の調査に関しては、手帳に細かく書いてたので助かった!

お陰で、バタバタする事なく調査できてよかったです(*^_^*)。

やっぱり、何でもメモっておくに限りますね~♪


グリコハムさんから、詰め合わせが届きました\(^o^)/。100名。

Dsc_1064_2

|

« TSUBAKI美艶油を使ってみました♪ | トップページ | バーコード応募 »

コメント

↑で1000円は安いですね~!楽しい時間がすごせてよかったですね^^

投稿: れもん | 2012年10月24日 (水) 08時31分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
このお店、30階だったのでとっても景色もいいし料理は美味しいしで、リピ決定です(*^_^*)。

投稿: かつ | 2012年10月24日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47563037

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の食べ放題♪:

« TSUBAKI美艶油を使ってみました♪ | トップページ | バーコード応募 »