« 久々の食べ放題♪ | トップページ | 今月は超ハード(>_<) »

2012年10月24日 (水)

バーコード応募

今週も来週も出かける事が多く、バタバタとした毎日ですが・・・

今日はお昼過ぎには帰ってこれたので、昼からはちょっとだけ

ハガキ書き。今の時期はとにかくキャンペーンが多く、どんどん

新しいハガキを見つけてしまいますが、レシート応募が多い中で

バーコード応募もいつもより多いから、余計に大変(>_<)。


レシート応募ならハガキに貼っておしまいですが、バーコード

応募だと、ストックしてある箱の中から対象商品のバーコードを

探し出さないとダメなので、少々時間がかかるんですよね(>_<)。

・・・それもこれも、すべてはバーコードを整理できてないから。

メーカーごとに分けないと!と思いつつも、最近はレシート応募

ばかりなのでついついそのままになってたけど、今月や来月は

やたらとバーコード応募が多く、結局1つ1つ探す事に(-_-;)。


ちなみに今日探したのは、森永製菓・東洋水産・三幸製菓・

アオハタ・丸大ハム・東ハト・カルビー・キューピーなどなど。

どれも、あちこちのスーパーでタイアップしてたり、全国区の

キャンペーンなので、みなさんもきっと集めてますよね(*^_^*)。

東ハトやカルビーはマークだから探しやすいけど、バーコードは

関係ないのに紛れてたりもするので、見つけるだけで大変!


じゃあ、さっさと整理しておけばいいのに~と、思わず自分で

自分につっこんでしまう私でした(笑)。

でも、対象メーカーのバーコードを探してた時に、ベルマークも

たくさん切り取っておいたので、今日ベルマークの袋を持って

帰ってきた次男には、ナイスタイミング(^^)v。

ただ、我が家のベルマークはバーコードとセットで切り取って

置く事が多いので、ベルマークの番号が偏ってます(笑)。


☆モニター募集

BEAUTIQUEでは、ジュエリーツリー&アロマディフューザーの

モニターを募集中です♪とってもオシャレで可愛い商品です。

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)。

|

« 久々の食べ放題♪ | トップページ | 今月は超ハード(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47576864

この記事へのトラックバック一覧です: バーコード応募:

» 露出大好き レディー・ガガ ついに乳首公開 [レディー・ガガ 乳首大公開スキャンダル 意外にも普通の乳首だった(笑)]
クィーンオブエロ レディー・ガガ 乳首大公開 ヴェルサーチとツーショット画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012年10月25日 (木) 00時15分

» 露出大好き レディー・ガガ ついに乳首公開 [レディー・ガガ 乳首大公開スキャンダル 意外にも普通の乳首だった(笑)]
クィーンオブエロ レディー・ガガ 乳首大公開 ヴェルサーチとツーショット画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012年10月25日 (木) 23時05分

« 久々の食べ放題♪ | トップページ | 今月は超ハード(>_<) »