« お風呂掃除グッズ♪ | トップページ | ベジフルスティックを食べてみたい! »

2012年10月27日 (土)

早っっ!!

今日は、3件の調査の後に午後から中学校の土曜参観へ。

先月の体育祭では思ってたよりも人が多かったので、今回も

たくさん来てると思いきや、土曜なのに予想外に少なくびっくり!

やっぱり体育祭と授業参観は違うんでしょうか~。

うちは主人も一緒に行ったけど、父親はほんの少しでした^^;。


それにしても、やっぱり小学生の頃と違って中学生になったら

授業を聞く態度も悪い子が多く・・・長男は、自分からすすんで

手を挙げる子だったのに、「そんなん恥ずい」と言い出して(>_<)。

確かに、もう手を挙げてる子はほとんどいなかったのでそれは

いいとしても、授業に集中してない時が多かったです~(-_-;)


普段の授業でもちゃんとしてて欲しいけど、今日は私達が見に

来てるってわかってるんだから、せめて今日だけでも真面目に

しておいてくれたらいいのに~!と、帰ってきた長男に思わず

言ったら、「今度から見に来なくていいわ」と言われました(-_-;)。

次男よりも長く見てて欲しいと言ってた昨年がウソのようです^^;。


久々のお届け物は、実家とオソロでした(*^_^*)。

イトーヨーカドー・伊藤ハムさんより、メガホン♪300名。

Dsc_1108

実はこのキャンペーンの締切は10/24で、締切当日に友達に

ハガキをもらって、急いで当日夕方の便で出したんですよね~!

バーコードだったので、ストック分を使って2口出したのですが、

2口当選した事よりも、今日届いた事の方がびっくり!!

届いた瞬間、思わず「早っっ!!」と言っちゃいました(笑)。


だって今日が10/27だから、わずか4日目で届くなんて~。

主人いわく、今日からのクライマックスシリーズに間に合うように

伊藤ハムさんが気を利かせて届けてくれたんちゃう?と、言って

ましたが・・・だとしたら、すごい心遣いですよね~♪

ジャイアンツファンの父親と次男が喜んでくれました(*^_^*)。

|

« お風呂掃除グッズ♪ | トップページ | ベジフルスティックを食べてみたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47612743

この記事へのトラックバック一覧です: 早っっ!!:

» AV女優「苺みるく」自殺!画像・動画 [AV女優の「苺みるく」さんが死亡していた]
小悪魔チックなロリータフェイスとスレンダーボディで人気のAV女優の「苺みるく」さん自殺 [続きを読む]

受信: 2012年10月28日 (日) 00時27分

» AV女優「苺みるく」自殺!画像・動画 [AV女優の「苺みるく」さんが死亡していた]
小悪魔チックなロリータフェイスとスレンダーボディで人気のAV女優の「苺みるく」さん自殺 [続きを読む]

受信: 2012年10月28日 (日) 05時57分

« お風呂掃除グッズ♪ | トップページ | ベジフルスティックを食べてみたい! »