« VO5スーパーキープヘアスプレイを使ってみました♪ | トップページ | 成長期 »

2012年10月13日 (土)

きっかけはネット応募

今日は、朝と夜に店舗調査に連れて行ってもらい、日中に主人は

座談会へ・・・と、効率よく過ごせた一日でした(^^)v。

店舗調査はもともと決まってましたが、座談会が決まったのは

なんと4日前。某メーカーの座談会だったのですが、きっかけは

実はネット応募だったんですよね~。


某衣料品メーカーの商品が当たると言うネット懸賞をたまたま

見つけて応募したのですが、その商品は私ではなく主人用で。

そしたら、先週にそのメーカーの開発担当者から直接メールが

届いて、「ご主人様に、座談会にお越し頂きたいのですが」と!

よくありますよね~。ネット応募の最後に、「後日、弊社からの

モニターやアンケートに答えてもらえますか?」と言う質問。


それで、YESと答えてたのをすっかり忘れてたんですが・・・

応募した事は覚えていたので、早速主人に伝えました。

でも、場所がそのメーカーの本社でちょっと不便な場所に

あったので、交通費も時間もかかるな~とあまり乗り気では

なかったから、もったいないと思いながらもお断りのメールを

出したんですよね。そしたら、「交通費は全額出しますので、

来てもらえませんか」と再び打診のメールが!


これ、きっと男性だからでしょうね~。女性に比べて男性の

ニーズが足りないと改めて実感しましたが、主人に言ったら

「もう断れないから行くわ」と参加させてもらう事に(笑)。

実は、依頼のメールはとっても簡単なもので、時間帯も

「1時間~2時間」とアバウト^^;。座談会の会場も、本社の

ビルと言うだけで何階とかは一切書いてなく、この時点で

「このメーカーは初めて座談会をするんじゃないかな」と言う

雰囲気がメールから伝わってきてたのですが、ビンゴ!(笑)。


普通は、座談会と言ったらメーカーと参加者の間に調査会社が

入ってて司会進行係もいたりしますが、今回はこのメーカーが

独自に開催された座談会だったようで、当然司会も社員の方が

されてたらしく、すごく緊張しておられたらしいです^^;


だけど、座談会自体はすっごく盛り上がったそうで、いろんな

意見が飛び交って、社員の方はとても喜んでたとか!

謝礼と交通費だけでも十分なのに、お土産までもらってきて

主人は「行ってよかった」と言ってくれたのでよかったです(*^_^*)。

だけど、ひょんなところに座談会のきっかけってありますよね~。


今回はたまたまでしょうが、ネット応募からこうして座談会に

繋がることもあると言うのがわかったので、みなさんも最後の

質問の欄にYESと答えたら世界が広がるかもしれませんよ♪

久々の全国版は、実家とオソロでした~\(^o^)/ 500名。

1箱に12袋入ってるので、食べごたえたっぷりなのが嬉しい♪

Dsc_0982

|

« VO5スーパーキープヘアスプレイを使ってみました♪ | トップページ | 成長期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47441914

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけはネット応募:

» MUTEKI 岡田真由香 完結作 LOVE FINAL 超過激レイプSEX 画像・動画 [【巨乳】岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX!!【動画】]
中学3年生でFカップだった!岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX [続きを読む]

受信: 2012年10月14日 (日) 22時27分

« VO5スーパーキープヘアスプレイを使ってみました♪ | トップページ | 成長期 »