« ペイジェムファミリーマンスりー愛用中♪ | トップページ | 新米の時期 »

2012年10月19日 (金)

RUNWAY channelコミュニティを使ってみました

スマートフォンにして以来、いろんなアプリを入れて楽しんで

ますが、今日は「RUNWAY channelコミュニティ」をダウンロード

してみました。

Cimg2522

「RUNWAY channelコミュニティ」は、自分の好きなファッションを

見つけたら「LOVE」を押して、その好きなファッションをしてた人と

コミュニケーションをとったり、自分だけのLOVEページを見ると

自分の好きなスタイルや好みが分析されると言う楽しみも♪


私も早速「LOVE」してみました(*^_^*)。

Cimg2523

赤のチェックのストールが可愛かったので♪


もちろん、自分で「LOVE」なものを投稿する事もできます(*^_^*)。

他の人のを見てみたら、ファッションに限らずいろんな「LOVE」を

投稿されていましたよ~。愛犬とか、分かる気がしますよね♪

Cimg2520_2

LOVEなものに囲まれると幸せですもんね(*^_^*)。

私も、いろんなLOVEを投稿してみたいと思いました♪

[PR by ブログタイムズ]

|

« ペイジェムファミリーマンスりー愛用中♪ | トップページ | 新米の時期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47516477

この記事へのトラックバック一覧です: RUNWAY channelコミュニティを使ってみました:

« ペイジェムファミリーマンスりー愛用中♪ | トップページ | 新米の時期 »