« お菓子ばっかり^^; | トップページ | 久々の食べ放題♪ »

2012年10月22日 (月)

TSUBAKI美艶油を使ってみました♪

久しく美容院へ行ってないので、今の私の髪の毛は切れ毛や

枝毛が増えてきて、ダメージを受けてるのが見てわかります(>_<)。

そんなダメージを受けた髪の毛に、試してみたのがこちら♪

プレミアム深層美容ヘアオイル「TSUBAKI 美艶油」。

Dsc_0914

これまでWEB限定だったのが、数量限定で店頭でも発売

されるとの事で、注目のヘアオイルです(*^_^*)。

形と色も香水の容器のようで、部屋に置いてても違和感なし♪


ヘアオイルと言うと、ベタベタしてすぐに手を洗わなくては

いけないと言うイメージがありましたが、これは全然違う!

手のひらに乗せた時は確かにオイルの感触なのですが、

髪の毛になじませた瞬間、さら~っとしてべたつきがなくなります。

Dsc_1051

手になじんで、オイルが見えにくいですが^^;。

高貴な香りでも癒されましたが、やっぱりすぐに髪の毛が

サラサラになった事を実感できたのが嬉しかったですね(*^_^*)。

枝毛や切れ毛があると、手ぐしでもひっかかってたのが嘘の

ように手触りがよくなりました(^^)v。

かなり即効性があったので、これはリピ決定です♪


☆資生堂のモニターに参加中です。

|

« お菓子ばっかり^^; | トップページ | 久々の食べ放題♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47552664

この記事へのトラックバック一覧です: TSUBAKI美艶油を使ってみました♪:

« お菓子ばっかり^^; | トップページ | 久々の食べ放題♪ »