« PARM(パルム)でデイリープレミアム体験♪ | トップページ | 窓用クリーナーを使ってみました♪ »

2012年11月24日 (土)

コストコ2回目♪

夏休みに初コストコを経験しましたが、1日体験無料券がついてる

雑誌を見つけたので、またまた行ってきました(*^_^*)。

今回載ってたのはこの雑誌♪来年1/31まで有効ですよ~!

Dsc_1301

2年後位に、うちから車で30分以内のところにコストコができると

友達に教えてもらったので、会員になるのはそれからにしようと

思って今回も体験で。でも、雑誌も読みたかったのでお得でした♪


今回は2回目だったので、以前よりは要領よく回れたかな~。

3連休の中日と言う事もあって超混雑を覚悟してたのですが、

思ってたよりもスムーズに買い物できてよかったです(*^_^*)。

でも、以前と比べたらはるかにすごい人でしたが^^;。


今日購入した物の中で、前回とのリピート率は約半分。

Dsc_1303_2

Dsc_1304_2 

今回初めて購入した物も、覚書の為に書いておきます(*^_^*)。

サーモンハラス 989円、ドーナツ12個 798円、ガム150個 998円、

ぶどう1.8kg 898円、十六穀ごはん36袋 1428円、ピザ 1200円、

サラダエレガンス390g 798円、ブルーベリーチョコ907g 1088円。


サラダエレガンスと言う調味料は、前から気になってたので楽しみ♪

本当はヨシダグルメソースも欲しかったけど、すでに売切れ(>_<)。

あと、ブルーベリーチョコは山口もえさんが超おすすめだと

言ってたので買ってみましたが、確かにめちゃくちゃ美味しい~♪

ブルーベリーの周りをチョコでコーティングしてるので、ただ甘い

だけとは違って、ほのかな酸味とのバランスが絶妙です(*^_^*)。

一度に食べ過ぎてしまう度100%なので、かなり要注意(>_<)。


これだけ買って、15点でしめて約17000円でした。

相変わらず、お菓子購入率の高い我が家です(笑)。

母も一緒に行ったので、今回もお菓子以外は実家と分け分け♪

さすがに、全部は冷蔵庫&冷凍庫に入らないので^^;。


だけど、こういう大型店舗で買い物すると金銭感覚が狂って

しまいますよね~(-_-;)。うちなんか全然少ない方で、もっと

たくさん買ってる人がほとんどで、そういう人達のカゴを覗いて

みると、私もついついカゴに入れてしまいました(笑)。

でも、買い物ってやっぱりストレス発散になりますね♪

たぶん、全部食べ物だったから余計にだと思いますが~(笑)。

早く、うちの近くにできてほしいです(*^_^*)。

|

« PARM(パルム)でデイリープレミアム体験♪ | トップページ | 窓用クリーナーを使ってみました♪ »

コメント

I found myself noddnig my noggin all the way through.

投稿: Demelza | 2012年12月 8日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47967022

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ2回目♪:

« PARM(パルム)でデイリープレミアム体験♪ | トップページ | 窓用クリーナーを使ってみました♪ »