« ウイスパーコスモ吸収を試してみました♪ | トップページ | クイーンズプレミアムマスクを使ってみました♪ »

2012年11月20日 (火)

火曜市&5%OFF

今日は、久々にイオンの火曜市に行ってきました。

調査は次男の下校時間が遅い火曜か木曜に行く事が多いので、

自転車で20分かかるイオンへは、なかなか行けないんですよね。

うちは近所にスーパーが何件かあって普段はそこで十分なので、

どうしても、イオンは「わざわざ行く」範囲になってしまって^^;。


だけど今日はレシートも作りたかったので行ってみたら、火曜市

だけじゃなくて、20日だから5%OFFの日だった事を思い出し。

うちはイオンの広告が入らないので、すっかり忘れてました!

それに、前まではWAONを持っていなかったから5%OFFの

対象にはならなかったので余計に意識してなかったんだけど、

ものすごい人なのは火曜市&5%OFFだからだ~と納得。


で、ちょうど今新しいこたつを探してる最中なので、もしかしたら

安いかも・・・と軽い気持ちで見に行ったら、ちょうど今日から

5日間限定で安くなってるコタツがあって、それが私が探してた

サイズと色だったんです!本当は週末に主人と一緒に見に

行くつもりだったけど、私の独断で買う事に(笑)。


だって、20台限定なので週末には売切れてるかもしれないし、

今日支払ったら広告の品よりもさらに5%OFFなので、何と

5000円以上もお得になるんですよね~♪

でも、普段一万円以上なんて持ち歩いてないので^^;、すぐに

ATMに下ろしに行って、支払いだけ済ませました(*^_^*)。

これで、週末にもらいに来たらいいだけなのでよかった!


今日に買うつもりじゃなかったコタツだったけど、我ながら

とってもいい買い物だったと思うので、よかったよかった♪

今月は何かと出費が多くて大赤字なので、5000円以上も

お得になったのはめちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)。


で、ルンルンで食品売り場に行ったら、人!人!人!

レジも大混雑でしたが、せっかくレシートを作りに来たし

普通に安かったから色々と買い物もして、30分並びました。

本当はもう1枚作りたかったけど、あの行列でレシートを

分けて欲しいとはさすがに言えず^^;、又の機会に。

結局、2時間以上イオンにいました(笑)。


我が家に届いたのはモニター品だけですが、実家には

カネボウさんより化粧水が届きました♪5000名。

あと、母親が自分で応募した業務スーパーのキャンペーン。

3000円以上で応募ハガキがもらえて店頭応募だったのですが、

魚沼産のお米10kgが当たったと、お米の写真も一緒に送って

来てくれました(*^_^*)。1000名だったので、私もうちの近くの

業務スーパーで応募したんだけど、私は撃沈でした(-_-;)。

121120_141201

|

« ウイスパーコスモ吸収を試してみました♪ | トップページ | クイーンズプレミアムマスクを使ってみました♪ »

コメント

こたつ、安く買えてよかったですね^^
安く買えたときのうれしさ、わかりますよ^-^♪

投稿: れもん | 2012年11月21日 (水) 08時51分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
週末に買う予定じゃなかっただけに、余計に嬉しかったです(*^_^*)。

投稿: かつ | 2012年11月22日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47914912

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜市&5%OFF:

« ウイスパーコスモ吸収を試してみました♪ | トップページ | クイーンズプレミアムマスクを使ってみました♪ »