« えのき氷を使ってみました♪ | トップページ | 手作り味噌キット♪ »

2012年11月29日 (木)

ワインセミナーinリーガロイヤル

今日は午前中に調査を1件済ませ、その後リーガロイヤルホテルで

行われたワインソムリエの田崎真也さんのワインセミナーに友達と

参加してきました(*^_^*)。

Dsc_1344

150組当選だったのでオソロの人も多かったと思いますが、

ギリギリに着いたのと、帰りは急いで帰ったので、会場にいてる

はずの友達と会えなくて残念でした(T_T)。

300人の中から友達を見つけるのはやはり難しかったです(>_<)。


田崎真也さんにワインの飲み方を教えてもらいながら、美味しい

食事を頂いて、友達とお喋りして楽しい時間でしたね(*^_^*)。

田崎さんは世界優秀ソムリエの称号を持っておられるすごい方

にもかかわらず、わかりやすい話が多かったです。

Dsc_1342

Dsc_1345

Dsc_1347

普段はワインはほとんど飲まない私ですが、こういう場だと

すすむすすむ!(笑)。気が付けば4杯も飲んでました^^;。


お土産もワイン♪久々のイベントはとても楽しかったです(*^_^*)。

Dsc_1349

実家にお米5kgが届きました♪フレスコ・亀田製菓さんより、50名。

121128_110001

我が家には、モニプラさんよりミラノサンドの招待券♪

Dsc_1350

|

« えのき氷を使ってみました♪ | トップページ | 手作り味噌キット♪ »

コメント

こんにちは~
昨日はお疲れ様でした~
お会いできなくて残念でした。
また、機会があったらご一緒できたらと思います♪

お届け物おめでとうございます。

投稿: ゆうひら | 2012年11月30日 (金) 16時24分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
ギリギリに着いたので、移動する事もできず…
お会いできなくて本当に残念でした。
又、別のイベントでオソロできますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年12月 1日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48028736

この記事へのトラックバック一覧です: ワインセミナーinリーガロイヤル:

« えのき氷を使ってみました♪ | トップページ | 手作り味噌キット♪ »