« 文具ソムリエ | トップページ | コストコ2回目♪ »

2012年11月23日 (金)

PARM(パルム)でデイリープレミアム体験♪

平日の夜はいつも0時までには寝るようにしていますが、昨日の

ような休前日は、精神的にもゆっくりできますよね~♪

私は、晩御飯の後片付けをすべて終えてからお風呂に入るので、

お風呂から上がったら、後は自由時間になります(*^_^*)。


なので、お風呂上りはまさに私にとって至福の時なのですが、

昨日は、PARM(パルム)を食べてさらに 贅沢な気分に♪

Dsc_1254

PARM(パルム)のコンセプトは、「デイリープレミアム=平日の

ちょっとした贅沢を楽しむ」なのですが、お風呂上りでほっこりと

した状態の時に、子供達はすでに2階に行ってるので、1人で

のんびりとDVDを見ながら食べるのに、まさにピッタリ♪

Dsc_1256

私は結構長風呂なんで、お風呂上りはのぼせる事も多く(笑)、

そんな私にとって、お風呂上りのアイスはたまりません♪

こういうちょっとした贅沢の時間があるのとないのとでは、

精神的に全然違いますよね(*^_^*)。


PARMのWEBコンテンツの「デイリープレミアムカレンダー」に

色々な短歌が掲載されてるのですが、私も考えてみました(^^)v。

「風呂上り 何も気にせず 食べるPARMは いと美味し」。

カロリーの事なんて・・・気にしません!(笑)。


☆PARMのモニターに参加中です。

|

« 文具ソムリエ | トップページ | コストコ2回目♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47955264

この記事へのトラックバック一覧です: PARM(パルム)でデイリープレミアム体験♪:

« 文具ソムリエ | トップページ | コストコ2回目♪ »