« ほっとマッコリ体験♪ | トップページ | 火曜市&5%OFF »

2012年11月19日 (月)

ウイスパーコスモ吸収を試してみました♪

おは奥ネットさんより、「ウイスパーコスモ吸収」の多い日・昼用と

特に多い日・夜用をモニターさせてもらいました。

Dsc_1194

普通のナプキンって袋に入ってますが、これは箱!

しかも、デザインも何だか近代的な感じですよね~。


外見からも、これまで使ってきたナプキンとは違うって感じ

ですが、それもそのはず!なんてったって、液体生まれの

「ラフトフレックス」と言う新素材を使ってるので、これまでの

3倍の吸収力&3Dフィットになってるそうなんです。


確かに、薄いのに吸収力が抜群なのはそのせいかも♪

これまでにない、次世代プレミアムナプキンの使い心地の

良さをぜひみなさんも体験してみて下さいね(*^_^*)。


おは奥ネットでは、他にもいろんな商品のモニターを募集中

なので、興味のある方は↓をクリックしてみて下さいね♪

>

|

« ほっとマッコリ体験♪ | トップページ | 火曜市&5%OFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47904930

この記事へのトラックバック一覧です: ウイスパーコスモ吸収を試してみました♪:

« ほっとマッコリ体験♪ | トップページ | 火曜市&5%OFF »