« リポビタンファインを試してみました♪ | トップページ | 19年目にして! »

2012年11月13日 (火)

調査・会議・注射

今日は、とっても忙しい一日でした~。

まず、朝から調査へ。調査店舗は駅前で調査内容は簡単なので、

行ってしまえばあっという間に終わるのですが、電車が30分も

遅れてて(>_<)。近くのスーパーに寄る予定だったのが、時間が

なくなってしまい、その後のモニター会議に一緒に参加する友達と

待ち合わせして、ランチを済ませて会議に。


そうそう、ランチの前にロケをしてるロザンに遭遇~!

前にも友達と一緒にいた時に、同じロケをしてるのを見かけた

事がありますが、その時は菅ちゃんだけだったんですよね。

今日は2人とも揃ってたけど、時間がなかったのでそのまま素通り。

好きな番組のロケだったので、時間があったら見たかった~。


モニター会議では、その企業のもと会長さんとお会いしました。

普通の主婦が、会長さんだった人とお話しする機会なんて

ないですよね~。今日の会議も色々と勉強になりましたが、

普通の主婦ではないような出会いがあるのも、モニターの

醍醐味でしょうね(*^_^*)。


会議が終わって猛ダッシュで家に帰り、ご飯のスイッチをオン!

朝からおでんを仕込んでたので、晩御飯は準備OKだったのに

ご飯をタイマー予約していくのを忘れてました(-_-;)。

でも、ご飯の前に子供達を連れてインフルエンザの予防接種に

行ってきたので、病院に行ってる間に炊飯中~。


あれは忘れもしない今年の2月。生まれて初めてインフルエンザに

かかった私!思い出しても、あの4日間は本当に辛かったので、

今年からは私も一緒に予防接種を受ける事にしました(>_<)。

昨年までは、「私はインフルエンザにならない」と言う何の根拠も

ない勝手な思い込みをしてたけど、本当に思い込みだったと

言うのがよくわかったので(笑)。


結局、点滴代&薬代は予防接種代以上にかかったし、何より

大人になってからのインフルエンザは想像以上に大変だった

のが身に染みたので・・・頭を打たないとわからないですね^^;。

と言うわけで長い長い一日でしたが、今日の万歩計は予想

通りに1万歩越えでした(^^)v。


我が家にはお届け物はなかったですが、実家に当選通知が

届いてたそうで♪でも、当選品は金券なんですよね~。

普通、当選通知って生ものとかが多いですが、金券って

初めてなので、母親もびっくりしてました。金額はと言えば、

3000円分なのでそのまま送ってくれてもいいのに^^;。

|

« リポビタンファインを試してみました♪ | トップページ | 19年目にして! »

コメント

今日は、おつかれさまでした。
かつさんとたくさんお話できて楽しかったです。

ロザンのロケは、平日の午前中とメモしておきますtv

投稿: まさもえ | 2012年11月14日 (水) 08時08分

ロザンのお二方に遭遇されたのですね(^^)菅ちゃんは品川プリンス(品川花月があったころ)コンビニで遭遇しましたが、かわいらしかったのを覚えています。先日風邪をひいて大変だったので、今年はわたしもインフルエンザの予防接種受けようかと考えています。今週末から寒くなりますので気をつけてすごしてくださいね。

投稿: 縄文 | 2012年11月14日 (水) 17時15分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
来月お会いできるのも楽しみにしてますね♪

投稿: かつ | 2012年11月15日 (木) 00時06分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
芸人って、実物は格好よく見えますよね~♪
菅ちゃんは確かに可愛かったし、宇治原もしゅっとしてて背が高くて格好よかったです^^

大人になってからの風邪やインフルエンザは大変なので、予防接種はしておいた方がいいでしょうね~。

投稿: かつ | 2012年11月15日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47834158

この記事へのトラックバック一覧です: 調査・会議・注射:

« リポビタンファインを試してみました♪ | トップページ | 19年目にして! »