« 19年目にして! | トップページ | 11月のホクトのきのこのレシピ♪ »

2012年11月15日 (木)

やっと終了~!

今日は、10件の調査に行ってきました。大口の調査も、これで

やっと終了~!2週間余りで30件は正直大変でしたが、レポートは

簡単だったし、調査期間内だったら日時の指定もなかったので、

常に、他の調査と抱き合わせでできたからよかったです(*^_^*)。

正直、1店舗あたりの謝礼はよくないのですが^^;、レポートの

内容と調査時間を考えたら妥当だと思ったので引き受けました。


実は、今日は結婚記念日(*^_^*)。記念日好きの私なので(笑)、

今日ももちろんスイーツを買って帰りました♪

調査が全部終了した自分自身へのご褒美も兼ねて(笑)、今回も

わざと今日に調査を入れて、最初からデパ地下に行く気満々♪

今日買ったのは、エール・エルのワッフル(*^_^*)。

Dsc_1249

以前、モニプラで当選して初めて食べたのがとっても美味しくて

購入しましたが、このカラフルな色を見てるだけで美味しそう♪

主人と子供達の好みを考えながら買うのは楽しかった~(*^_^*)。


帰ったら、久々に大きな段ボールが届きました~\(^o^)/。

松源・おやつカンパニーさんより、お菓子詰め合わせ♪20名。

Dsc_1246

おやつカンパニーさんとは本当に相性がいいみたいで、

これまでいろんなスーパーとのタイアップで何回も当選させて

もらってますが、毎回ものすごい量のお菓子の数なので

お菓子大好きの我が家にとっては本当にありがたいです♪


おやつカンパニーさんのキャンペーンの賞品は、いつも商品券と

このお菓子詰め合わせだけど、賞品は選べないんですよね。

なのに、これまで届いたのはすべてお菓子詰め合わせ!

我が家がお菓子大好きだと見透かされてるようです(笑)。


そして、毎回必ず何品か新商品が入ってるのですが、今回の

中で一番気になったのは、ベビースターの天下一品こってり味!

もう、すでに食べましたが(笑)、本当にあのこってり味が見事に

再現されて、ちょっと感動してしまいました~!

天一好きの方には、ぜひ食べてみて欲しいですね(*^_^*)。

|

« 19年目にして! | トップページ | 11月のホクトのきのこのレシピ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47857825

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終了~!:

« 19年目にして! | トップページ | 11月のホクトのきのこのレシピ♪ »