« レシートの時間が違う! | トップページ | ママフェスタ »

2012年11月 7日 (水)

釈美スタイルバスエッセンスを使ってみました♪

雑誌「おはよう奥さん」のモニター専用サイト「おは奥ネット」で、

釈由美子さんプロデュースの入浴剤をモニターしました。

Dsc_1065


「釈美スタイルバスエッセンス」と「釈美スタイルバスエッセンス

プレミアム」の2種類を10日間試してみました(*^_^*)。


この入浴剤、赤穂の塩と日本酒が入ってるんですよ~!

白濁のお湯は、まるで温泉のようで癒されます♪

Dsc_1181

塩と日本酒って発汗作用があるらしく、普通の入浴剤よりも

温まるのが嬉しいところ(*^_^*)。


実際に10日間毎日使ってみましたが、普段使ってる入浴剤より

はるかに体が温まってました♪

プレミアムタイプは、よりとろみ感があってお肌はつるつるに!

冷え性の女性には嬉しい入浴剤だと思います(*^_^*)。


おは奥Netでは、現在も色々なモニターを募集してるので、

よかったら登録してみて下さいね~!

|

« レシートの時間が違う! | トップページ | ママフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47761364

この記事へのトラックバック一覧です: 釈美スタイルバスエッセンスを使ってみました♪:

« レシートの時間が違う! | トップページ | ママフェスタ »