« 全国統一小学生テスト | トップページ | レシートの時間が違う! »

2012年11月 5日 (月)

ホビナビさんのインクを使ってみました♪

モニプラさんで当選した、ホビナビさんの激安互換インク。

Dsc_1159

我が家のプリンターはキャノンなのですが、今まで当たり前の

ように純正のインクを使ってましたが、高いんですよね~(>_<)。

Dsc_1161

今回、モニター品が届いた時に「同じ形!」と思いましたが、

互換インクなんだから当たり前ですよね(笑)。

だけど、これまで正直なところ、互換インクを使うと言う発想が

全くありませんでした。お得なのはわかってたのに、何となく

純正品でないといけないような気がして・・・。


でも、実際にセットして使ってみたら全く問題なし!

これまでと同じように、きれいに印刷できました(^^)v。

Dsc_1162

これだったら、これから互換インクにしても安心して

使えそうですね(*^_^*)。

ホビナビファンサイト参加中

|

« 全国統一小学生テスト | トップページ | レシートの時間が違う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47731091

この記事へのトラックバック一覧です: ホビナビさんのインクを使ってみました♪:

« 全国統一小学生テスト | トップページ | レシートの時間が違う! »