« 全額自腹(T_T) | トップページ | 調査・会議・注射 »

2012年11月12日 (月)

リポビタンファインを試してみました♪

先週は大口の調査が続いてて出かけてる時間が多かったけど、

おは奥ネットさんより、リポビタンファイン10本をモニターさせて

もらう事になったので、帰ってから早速飲んでみました(*^_^*)。

Dsc_1193

普通のリポビタンDは飲んだことがありますが、これは初めて!

ピンク色のパッケージが女性向きだと思いましたが、何と言っても

びっくりしたのが、1本あたり19カロリーと言う低カロリーな事!

Dsc_1225

味は、ミックスフルーツのようなこれまた女性向けの味ですが、

糖質ゼロなのに、1本中にタウリン1000mgが含まれてるなど、

成分はまさに栄養ドリンクなので、美味しく栄養補給できる

ところが気に入りました(*^_^*)。


おは奥Netでは現在も色々なモニターを募集中なので、興味の

ある方は下のバナーをクリックしてみて下さいね♪

|

« 全額自腹(T_T) | トップページ | 調査・会議・注射 »

コメント

かつさんおはようございます。
おは奥ネットさんは10月くらいに登録して、
まだ応募したことがありませんでした…
実際モニターされているブログを見ると、
応募しないことには始まらない!と気づきました(゚ー゚;
女性向けの栄養ドリンク、種類も増えてきましたね~

投稿: なふ | 2012年11月13日 (火) 07時46分

なふさんへ♪

なふさん、こんばんは♪
そうですよ~!モニターも懸賞も、応募しなくては
始まらない!でも、懸賞に比べたらモニターは意気込みなどを書かなくてはいけないのが多いため、モニター当選したら達成感が多いと思うので、お互いに頑張りましょうね♪

投稿: かつ | 2012年11月14日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47820644

この記事へのトラックバック一覧です: リポビタンファインを試してみました♪:

« 全額自腹(T_T) | トップページ | 調査・会議・注射 »