« 火曜市&5%OFF | トップページ | 文具ソムリエ »

2012年11月21日 (水)

クイーンズプレミアムマスクを使ってみました♪

だんだん寒くなってきて、肌も乾燥するようになってきましたよね~。

保湿しないといけないと思いながらも、面倒くさがりの私は何も

してなくて・・・(-_-;)。

そんな私にピッタリのモニター品を試してみました♪

クォリティーファースト社の、「クイーンズプレミアムマスク」。

Dsc_1282_2

高貴な紫色のパッケージにすでにテンションUPですが、何と

言ってもびっくりしたのは、これまでにないマスクの重さ!!

重さの理由は、30枚入りだからと言うだけじゃなくて、とにかく

すごい美容液の量!滴ってると言うレベルではありません(笑)。


開けるとこんな感じ。美容液が底にたまってるマスクって初めて!

Dsc_1285


このマスク、何と50種類の美容成分が配合されてるそうなので、

保湿力はもちろん、エイジングケアなどもばっちりできますね♪

マスク自体も、厚みのある長繊維コットンが使われているので

密着力が高いから、たっぷりの美容液を吸収できるのを実感。

Dsc_1288

肌につけた瞬間、美容液がぴたっとくっついたような感じ♪

Dsc_1286

10分程たってマスクを取ったら、とってもしっとりしてました(*^_^*)

たっぷりの美容成分を含んだマスクが30枚も入ってるなんて、

とってもお得ですよね~。1か月毎日使ってみたいと思います♪

Ripreモニターに参加中

|

« 火曜市&5%OFF | トップページ | 文具ソムリエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47929040

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズプレミアムマスクを使ってみました♪:

« 火曜市&5%OFF | トップページ | 文具ソムリエ »