« コストコ2回目♪ | トップページ | サブウェイクラブを食べてきました♪ »

2012年11月25日 (日)

窓用クリーナーを使ってみました♪

今日は天気もよかったので、先日モニター当選させてもらった

ケルヒャーさんの窓用クリーナーを使って窓ふきをしました(*^_^*)。

Dsc_1247_2

この商品は、最初に汚れを取ってから、ゴムのワイパーヘッドで

水切りしながらバキューム機能を使って仕上げてくれるのです♪

Dsc_1305

専用の洗剤を投入し、水で薄めて洗浄液を作って窓ふき開始!

次男に手伝ってもらいました♪

部屋の内側は汚れてなかったけど、外側は汚れてます(>_<)。

Dsc_1309

その後に、バキューム機能を使って水切り&仕上げ拭き!

Dsc_1312

こっちは少し重たかったので、主人に手伝ってもらう事に。


これまで窓ふきと言うと、雑巾を何度か絞ってやってましたが、

これだと、雑巾を使わないでいいし手も汚れないです♪

バキューム機能もついてるので、きれいに拭き取れたし(^^)v。

次男も喜んで手伝ってくれていました(*^_^*)。


ただ、洗浄と拭き上げが同時にできたらもっと便利なのになと

言うのと、バキューム機能がついてるから仕方ないのかも

しれませんが、仕上げの方が少し重たかったのが残念(>_<)。

でも、水滴が垂れないのはポイント高いですね♪

この商品について興味のある方は、こちらまでどうぞ(*^_^*)

|

« コストコ2回目♪ | トップページ | サブウェイクラブを食べてきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47977651

この記事へのトラックバック一覧です: 窓用クリーナーを使ってみました♪:

« コストコ2回目♪ | トップページ | サブウェイクラブを食べてきました♪ »