« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | デパ地下 »

2012年11月 1日 (木)

スローペース

今月も大口の調査が決まったので、何かと忙しい毎日になりそうな

感じですが・・・昨晩から、久しぶりの腰痛に(T_T)。

腰痛は持病ではないけど、年に何度かだけ患ってしまいます。

特に変な姿勢をした覚えはないのに、昨晩遅くにぐきっと・・・。


でも、今日は調査の予定が入ってたし、友達がランチに誘って

くれたので、スローペースで行動してきました^^;。

いつもと違うペースなので、気持ちと体が比例してない自分に

テンションが下がりましたが、動けるだけまだましだと思わないと!

熱が出てたり体がしんどかったりしたら、もちろん無理な事は

しないけど、体は全然元気なので友達と喋って気が晴れました♪


初荷は、ネット応募でコラーゲンドリンクでした♪40名。

Dsc_1135

|

« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | デパ地下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47685167

この記事へのトラックバック一覧です: スローペース:

« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | デパ地下 »