« 休日に1人♪ | トップページ | リポビタンファインを試してみました♪ »

2012年11月11日 (日)

全額自腹(T_T)

先日調査を終えてレポートを提出したはずなのに、未提出状態に

なってて、期限が切れたのでキャンセル扱いになると言うメールが

某調査会社から届きました。

なので、「確かにレポートは送りました」と返信したのですが・・・

レシート画像を送信するのを忘れてたんですよね~(>_<)。


レシートとレポートは、一緒に提出して初めて調査終了になると

言うのは百も承知なはずだったのに、後で送ろうと思いながら

すっかり忘れてて、期限が過ぎてしまってました(T_T)。

本当、これぞ基本中の基本って感じのミスです。


レシートの写真を撮って、PCに取り込むまでやってただけに、

何であの時、一気にアップロードしておかなかったんだろう~と

悔やまれますが、もう今となっては後の祭り(T_T)。

金額を言うといやらしいですが、1万円近くの自腹になるので

本当に今回の事は高い勉強代になりましたって感じです(-_-;)。


これに懲りて、すべてを期間内に提出すると言う当たり前の

事は厳守するようにしないとと、改めて思いました。

調査をされてる方、私のような失敗はしないで下さいね~^^;。


と言うわけで、テンションが下がってた私ですが・・・家族が

喜ぶお届け物が届いたので、ショックも和らぎました(笑)。

オザム・コイケヤより、バケツいっぱいのポテチ♪32名。

Dsc_1216

今日買い物に連れて行ってもらった時に作ったレシート3枚、

すべてお菓子ばっかりで、主人と「うちの晩御飯はお菓子?」と

お互いつっこんでた後に、極めつけのジャンボサイズ!(笑)


今週水曜にあるザックジャパンVSオマーン戦、もちろん家族で

観戦するので、その時のおやつに決定~♪(食後ですが^^;)

せっかくなので、バケツの中に入れてスコップですくうと言う

夢みたいな食べ方で食べてみます(*^_^*)。

|

« 休日に1人♪ | トップページ | リポビタンファインを試してみました♪ »

コメント

わ~それは痛い。催促のメールとかもなかったのですか?期日までに・・だけでは厳しいですよね。

投稿: tadasuki | 2012年11月11日 (日) 23時39分

うわ~、それは悔しいですね。
お仕事ではないけど、懸賞の応募なども「後で…」なんて思ってると忘れちゃうこと多いです。
何事もその時に済ませちゃうのが一番ですね。
と言いつつ、つい後回しにしちゃう私です^^;

投稿: あすかなママ | 2012年11月12日 (月) 09時01分

こんにちは
↑つらかったですね><。
でも、すっごいポテチの当選おめでとうございます。
元気がでましたね^^♪

投稿: れもん | 2012年11月12日 (月) 16時58分

当選おめでとうございます♪

あとであとで…と後回しにすると忘れてしまいがちですよね(´-ω-`)

私は、出産してから忘れっぽくなった気がします(-_-)

携帯の機能とメモで、できるだけ忘れないようにしてます(´Д`)=з

投稿: ちょーこ | 2012年11月12日 (月) 17時31分

かつさん。
なぐさめになるか分かりませんが、

こないだ
たった1000円程度の
ドライブスルー案件のためにクルマを出したら、ホイールをガリガリっと(T_T)
最悪ですよ〜
ドライブスルー案件でなけりゃ、自転車で行く最寄りの店舗だっただけに、悔やまれます。

お互い、沢山調査して挽回しましょー!!

投稿: daisukemom | 2012年11月12日 (月) 18時46分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
メールは来てましたが、レシートも送ったと
思い込んでいたので…今回は、完全に私のミスです。

投稿: かつ | 2012年11月13日 (火) 00時20分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
そうですよね。私も、後回しにしてはいけないと
頭ではわかってるのですが…

投稿: かつ | 2012年11月13日 (火) 00時21分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
ポテチの当選は、凹んでた私にとって慰めに
なりましたね(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年11月13日 (火) 00時23分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
子供が小さいと余計に慌ただしいと思うので、ちょーこさんの携帯メモを活用はいい方法ですね♪
私も、後回しにしなければよかったのですが…。

投稿: かつ | 2012年11月13日 (火) 00時24分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
daisukemomさんも、ショックな事あったなんて。
お互い、あらら…って感じですね(-_-;)。
あららでは済ませられないけど^^;、本当、調査の借りは調査で返せって感じですよね。
今後も一緒に頑張りましょ!

投稿: かつ | 2012年11月13日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47806260

この記事へのトラックバック一覧です: 全額自腹(T_T):

« 休日に1人♪ | トップページ | リポビタンファインを試してみました♪ »