« クリスマスケーキ教室 | トップページ | 女子会 »

2012年12月 9日 (日)

2年ぶりのUSJ

すっかり真冬の寒さになりましたが・・・この寒さの中、2年ぶりに

USJに行ってきました~♪

オフィシャルレポーターをやってたのは、もう3年も前の話。

謝礼代わりだった年パスの有効期限が切れてからは更新も

してなかったので、本当に久々!


実は先日、長男が友達同士で初めてUSJに行ったのですが、

3年前は全く乗れなかったスリル系やライド系のアトラクションが

すべて制覇できたらしく、めちゃくちゃ楽しかった!と3年前では

考えられないくらい、喜んで帰ってきたんですよね~。

満足そうな長男を見て、成長したな~と思ってたら、「又行く!」と

断言(笑)。そしたら、次男も久々に行きたいと言いだして。


ちょうどクリスマスシーズンのUSJが一番好きなのと、主人が

ゴルフに出かける日と言うのもあったので、長男が珍しく3人でも

出かけると言うから3人で行く予定をしてたのに、クラブの試合が

突然決まって出る事になったからと、結局次男と2人で行く事に。

USJはこれから友達同士でしか行かないって言うと思ってたのに、

私達と一緒でも行くと言うから、自分が乗れるようになったところを

よっぽど見てもらいたかったんでしょうね(笑)。


このゲートを目の前で見たら、一気にテンションが上がりますね♪

Dsc_1442

次男にとっても久々のUSJでしたが、新しいアトラクションと

エリアに大喜び!セサミやキティちゃんのエリアは小さな子向けで、

まだまだスリル系が苦手な次男にもってこいでした(*^_^*)。

クリスマスツリーも久々に見ましたが、やっぱりきれい~!

ツリーは撮り損ねましたが、帰りはゲートもライトアップ♪
Dsc_1449

めちゃくちゃ寒かったけど、次男がとっても楽しかったと言って

くれたので、やっぱり来てよかったです(*^_^*)。

次回は長男も一緒に来て、ライド系に一緒に乗りたいです♪


ネット応募で、図書カードが届きました♪

Dsc_1451

モニプラで、サブウェイの無料券♪10名。

Dsc_1452

そして・・・次男がとっても行きたがってた、サッカー教室の

当選通知が届きました\(^o^)/。30組。私も楽しみです♪

|

« クリスマスケーキ教室 | トップページ | 女子会 »

コメント

東北在住の私は距離的にTDR派ですが、USJも機会があったら行ってみたいなぁとは思っています。
子供たちが大きくなるとなかなか一緒に行くこともなくなりますよね。
一緒に行けるうちにどんどん行っておこうかなって思いました。

投稿: あすかなママ | 2012年12月10日 (月) 11時24分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
TDRと同じぐらい、USJの楽しめると思うので
ぜひ機会があれば行ってみて下さいね!

投稿: かつ | 2012年12月11日 (火) 00時51分

ariesうわ~!楽しそう!関東在住なので、まだ1度しか行ったことがありません!

クリスマスってこんな仕様になるんだ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙行きたくなってしまった~!!(・∀・)イイ!

投稿: びーびーだん | 2012年12月12日 (水) 09時21分

びーびーだんさんへ♪

びーびーだんさん、こんばんは♪
一度来られた事あるんですね!
クリスマスシーズンのUSJは、とっても見ごたえがあって素敵なので、ぜひ機会があれば来て下さいね!

投稿: かつ | 2012年12月12日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48163369

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりのUSJ:

« クリスマスケーキ教室 | トップページ | 女子会 »