« エル・ア・ターブルを読んでみました♪ | トップページ | 12月のホクトのきのこのレシピ♪ »

2012年12月12日 (水)

4年ぶり!

今日のお昼、固定電話に見覚えのない番号からの着信が。

知らない番号だったら普通は出たくないと言う人も多いかも

しれませんが、もしかして何かのキャンペーン事務局からの

当選電話かも♪とか、調査会社からの依頼かも♪とついつい

思ってしまう私は、知らない番号でも積極的に出ます(笑)。


でも、今日の電話の主はそのどちらでもなく・・・何と、4年ぶりに

連絡があった友人からだったんです!

彼女とは、4年前に座談会で知り合って友達になったのですが、

段々と疎遠になり、そのうちお互いメールアドレスも変わって

全く連絡を取らなくなってしまったんですよね。


ところが、現在リクルーターの仕事をしてると言う彼女は

以前私が参加した会場調査の担当をしていたようで、名簿の

中に私の名前を見つけて、思わず連絡してくれたのだそう!

もちろん私も彼女の事はしっかりと覚えてたので、名前を聞いて

思わず「え~!○○さん?」と大きな声を出してしまいました^^;。


お互い近況報告をして今も元気にやってると言う事がわかって、

「相変わらずパワフルやね~」と言い合った私達(笑)。

そして、早速案件の依頼を受けました(*^_^*)。

本当、こういうのって縁ですよね。このご縁を大切にしたいです♪


以前、カタログギフトで注文したいくらが届きました~。

Dsc_1476

実は、今日は次男の誕生日(*^_^*)。いくらが大好物の次男の

為に、今日届くようにしておきました(^^)v。

次男と一緒に選んだので、次男に「これ、前に頼んだいくら

やで」と言ったら、「ああ、あの当たったやつ?」と言うので、

「そうそう♪」と言ったら、「このお肉も当たったん?」と。


今日は、いくら丼にコーンバターにポテトフライにと、次男の

大好物のオンパレードにしてやったのですが、黒毛和牛が

広告の品だったので、奮発してお肉も買ったんですよね。

当たったお肉=高級和牛だと言うイメージがあるようで^^;、

広告の品と言っても、もちろん普通のお肉よりは高かったので

思わず、「これは買ったの!」と言っておきました(笑)。

|

« エル・ア・ターブルを読んでみました♪ | トップページ | 12月のホクトのきのこのレシピ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48303864

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶり!:

« エル・ア・ターブルを読んでみました♪ | トップページ | 12月のホクトのきのこのレシピ♪ »