« 今年を振り返って | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

今年もありがとうございました(*^_^*)

あっと言う間に大晦日ですね(>_<)。

今年は冬休みが始まるのが早いと言うのもあって、調査納めも

早かったからあまりバタバタはしないと思ってたのに、やっぱり

最後までなんやかんやとせわしなく動いてました^^;。


今年も1年間、無事毎日更新できて達成感でいっぱいです!

それというのも、こんなつたないブログを読みに来て下さる

みなさんのお陰(*^_^*)。いつも本当にありがとうございます♪

来年も、引き続き「毎日更新!」を合言葉に頑張っていきたいと

おもいますので、宜しくお願いします<(_ _)>


今日は、これから主人の実家に帰って年を越してきますが、

明日の夜には帰ってくるので、元旦から更新しますよ~(^^)v。

ブログを通じてたくさんの方とお友達になれて、今年も楽しい

1年が過ごせました(*^_^*)。

今年も色々とありがとうございました!

来年も、引き続き宜しくお願いします<(_ _)>。では、よいお年を~!

|

« 今年を振り返って | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

私も来年は毎日更新を目指して頑張りたいと思います。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね☆

投稿: あすかなママ | 2012年12月31日 (月) 15時29分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
今年もよろしくお願いします!
お互い毎日更新を合言葉に頑張りましょう!

投稿: かつ | 2013年1月 1日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48542367

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました(*^_^*):

« 今年を振り返って | トップページ | あけましておめでとうございます »