« 12月のホクトのきのこのレシピ♪ | トップページ | マイナスからプラスに! »

2012年12月14日 (金)

クリスマスケーキ当選通知~\(^o^)/

今日は、誰かがキャンセルしたからか?急な依頼の電話があって

3件の店舗調査に行ってきました。

本当は会場調査の案件もあったけど、どうしても時間があわず

キャンセル(>_<)。重なる時は重なるんですよね~(-_-;)。

でも、今週は何も予定がないと思ってただけに、今日だけでも

出かける事ができてよかったです(*^_^*)。


昨日、依頼の電話があった時には「3件とも購入なしなので」と

言われたけど、マニュアルを読んでみると1件は購入しないと

いけないような気がしたので、今朝もう一度確認してみました。

そしたら、やっぱり昨日電話をかけた担当者が間違えてたそうで、

1件は購入案件で!確かめておいてよかった~。

これで再調査とかになっても、納得がいかないですもんね(>_<)。

幸い購入しやすい店舗だったので、支障なく終えられました(^^)v。


帰りに色々寄り道してたらあっと言う間に時間が経ってしまって、

やれやれ~と思いながら帰ってきてポストを開けたら・・・

待ちに待ったクリスマスケーキの当選通知が入ってました!!

イトーヨーカドー分です♪4000名。

Dsc_1485

昨年は実家に届いて我が家は撃沈でしたが、その前の年も

確か撃沈だったので、我が家にヨーカドーのケーキが届くのは

3年ぶりかも?今年は、いつも出してるスーパーの分を応募

し忘れてたり、全体的に当選人数が減ってた事もあって

昨年までのように必死に応募はしてないので、もしかしたら

今年は全滅かもと思ってただけに、とりあえず1つ確保できて

よかったです(*^_^*)。


でも、今年のヨーカドーはモンブランなんですよね。

私と子供達は大丈夫だけど、主人はモンブランが苦手なので

できれば生クリームも食べたいかな~♪

応募口数こそ減ったけど、とりあえず後何枚かは出してるので

まだ、少しだけ期待してたいですね(*^_^*)。


後は親子料理教室の当選通知が届きました~\(^o^)/。

来年の予定が早速できたので、嬉しいです♪


関西スーパー・明治さんより、Wチャンス賞の板チョコ♪30名。

本賞は、明日行く予定だったチョコレート教室でしたが、

子供達には、板チョコ20枚の方がよかったと言われました^^;。

Dsc_1484

実家には、近商ストア・カバヤさんより商品券1000円分♪40名。

121213_154801

ネット応募で、妖怪人間ベムの映画ペアチケットも届きました♪

121213_144101

長男が友達と一緒に見に行くと言うので、よかったです(*^_^*)

|

« 12月のホクトのきのこのレシピ♪ | トップページ | マイナスからプラスに! »

コメント

クリスマスケーキ当選おめでとうございます。
イトーヨーカドーは、今年も撃沈でした。
明治のチョコレート教室は、今回本命でしたので、せっせとレシ作りして沢山応募したけど・・・W賞も当たらず撃沈でした。明治とは相性が悪いみたいです。
レシの作り方が悪いのかな?・・・。
本当に最近はとんと当たりが減りました。

年末まで後少し。風邪引かずに頑張りましょうね^^

投稿: ナエトルmama | 2012年12月15日 (土) 09時59分

ケーキもチョコもおめでとうございます!
うちは今年もダメだった模様、、、(涙)
映画はこれから休みに入る息子さんにはぴったりですね♪
相変わらずまんべんなく当てられててすごいです^^

投稿: ちいは | 2012年12月15日 (土) 14時05分

ナエトルamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
チョコ教室、昔はもっといろんなスーパーで
タイアップがあったんですけどね~。
どこかのイベントでオソロしたいですね!

投稿: かつ | 2012年12月16日 (日) 02時11分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)ケーキは、生クリームが本命なのでもう少し待ってみます(笑)。
ベム、次男にも見せてやるつもりだったのに、怖いんだって~。

投稿: かつ | 2012年12月16日 (日) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48327084

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ当選通知~\(^o^)/:

« 12月のホクトのきのこのレシピ♪ | トップページ | マイナスからプラスに! »