« 覚えられてる! | トップページ | とろろスティックを試してみました♪ »

2012年12月 3日 (月)

ニュートラルケアミストを使ってみました♪

ヘアケアにはわりと気をつかってるつもりの私ですが、毎日の

ドライヤー等で、どうしても枝毛や切れ毛ができてしまうんですよね。

今回、ブロネットさんからモニターさせてもらったヘアミスト、

ニュートラルケアミストは、インバスでもアウトバスでも使えると言う

2WAYスペシャルヘアミストです(*^_^*)

Dsc_1281

ノンシリコンなのに使った後の手触りもいいし、ツヤも出ます♪

アントシアニンやポリフェノールをたっぷりと含んでいると言う

ザクロエキスが入ってるそうなのですが、ビタミンやミネラルも

含んでいるので、美容界ではザクロはエイジングケア成分として

注目されているそう(*^_^*)。


私は、お風呂ではトリートメントの前に、お風呂から上がったら

ドライヤーの前にと、夜は贅沢に二度使いしています(*^_^*)。

そして、日中はお出かけ前にも一吹き♪

そのお陰か、ツヤが出てきて前より手触りもよくなりました(^^)v。

Dsc_1406

この、ニュートラルケアミストをモニターしてみたいと言う人は、

ブロネットで募集しているので、ぜひ登録してみて下さいね~!

|

« 覚えられてる! | トップページ | とろろスティックを試してみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48075327

この記事へのトラックバック一覧です: ニュートラルケアミストを使ってみました♪:

« 覚えられてる! | トップページ | とろろスティックを試してみました♪ »