« 次男とみそ作り♪ | トップページ | お菓子祭り~♪ »

2012年12月20日 (木)

フタにヨーグルトがつかない!

我が家で、ほとんど毎日のように食べてるヨーグルト。

4人家族なので、大抵4個パックの物を買いますが・・・これまで

フタにヨーグルトが付くのが当たり前だと思ってました。

なので、森永ビヒダスヨーグルトを食べた時にきれいなフタを

見ても、たまたま偶然だと思っていた私(笑)。

でも、これって実は偶然じゃなかったんですよね~!

最初から、フタにヨーグルトがつきにくいようになってるのだとか。


今回本当に付着しにくいかどうかを検証する為に、お笑い芸人の

ザ・たっちが“最大落下角度121度”のギネス世界記録を持つ、

富士急ハイランドの絶叫コースター「高飛車」に乗車してます。

さて、本当に検証されるのか???ぜひ見てみて下さい♪

検証動画はこちら

フタにつかない秘密はコチラ

Ripreモニターに参加中

|

« 次男とみそ作り♪ | トップページ | お菓子祭り~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48402503

この記事へのトラックバック一覧です: フタにヨーグルトがつかない!:

« 次男とみそ作り♪ | トップページ | お菓子祭り~♪ »