« 2年ぶりのUSJ | トップページ | エル・ア・ターブルを読んでみました♪ »

2012年12月10日 (月)

女子会

今日は、久々に会う友達と一緒に女子会をしました(*^_^*)。

本当は美味しい店にランチを食べに行こうと思ってたけど、どうせ

たくさん喋るのはわかってたので、結局ファミレスへ(笑)。

着いた時にはまだモーニングの時間帯でしたが、店員さんが

私達3人を見て、長居すると思ったんでしょうね~^^;。

あと10分経ったらランチメニューになるので、それまでは先に

ドリンクバーだけを注文するように勧めてくれました(笑)。


その店員さんの読みは当たってて、気がつけば4時間弱も

延々喋り続けてて、後で時計を見てびっくり!

ドリンクバーなのをいい事に、お代わりしまくりでした^^;。

調査やモニターで電車に乗って出かけるのもストレス解消に

なりますが、こうして友達と思う存分喋りまくるのも、同じくらい

ストレス発散できますよね~♪またゆっくり喋りたいです(*^_^*)。


Facebookのキャンペーンで、森永製菓さんよりお菓子の詰合せが

届きました~\(^o^)/30名。

Dsc_1412

|

« 2年ぶりのUSJ | トップページ | エル・ア・ターブルを読んでみました♪ »

コメント

お菓子にココアに羨ましいです(^O^)ストレス解消に友達とのおしゃべり良いですね〜♪子供がまだ小さいので、なかなか出掛けられないし、最近ストレスが…(;´-ω-`)

投稿: ちょーこ | 2012年12月11日 (火) 14時12分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
確かに今は子供さんにかかりいっきりだと思うけど、だんだん自由な時間が増えてくるのでそれまで頑張って下さいね~!

投稿: かつ | 2012年12月12日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48279639

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« 2年ぶりのUSJ | トップページ | エル・ア・ターブルを読んでみました♪ »