« 手作り味噌キット♪ | トップページ | 覚えられてる! »

2012年12月 1日 (土)

Jリーグ最終節

昨晩に、急遽主人と一緒に調査に行って欲しいと依頼の電話が

あったのですが、今日は前から決まってた予定があったので

明日行く事にしました~。


今日行ったのは、セレッソ大阪VS川崎フロンターレの試合観戦!

J1最終節で、今日負けたらJ2降格になると言う大切な試合です。

私達家族は特にセレッソファンではないけど^^;、長居スタジアムは

ホームだし、すごい人数のサポーターに圧倒されて気がついたら

必死に応援していましたね(*^_^*)。

トミーズ雅さんも応援に来られていました。

Dsc_1361

スポーツニュースでもたくさん取り上げられていましたが、

今年は関西勢3チーム全てが降格圏に入ってると言うので、

ひやひやしながら見ていましたが、観戦したセレッソ大阪は

引き分けで無事残留決定!同点に追いついたゴールは、

何と試合終了1分を切っていたので、興奮してしまいました!


名門と言われてきたガンバ大阪がまさかのJ2降格(>_<)。

ガンバやセレッソは、スポンサーが試合観戦のキャンペーンを

たくさんしてますが、J2降格になったらきっとキャンペーンも

なくなると思うので、ケーマーとしてはそういう意味で残念です^^;


晩御飯は、ちょうど調査があったので店に向かいました(*^_^*)。

一生懸命応援し過ぎてお腹がすいていたので、気が付けば

かなり食べて足が出まくりでしたが(-_-;)、家に帰ってから作る

時間もなかったので、足が出たとしても助かりました^^;。


1に早々、初荷が届きました~\(^o^)/

デイリーヤマザキより、オリーブオイル&パスタセット♪200名。

Dsc_1359

オリーブオイルがたくさん!ちょうど切らしてて、買わないと

いけないな~と思ってただけにグッドタイミングで嬉しいです♪

|

« 手作り味噌キット♪ | トップページ | 覚えられてる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48053500

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ最終節:

« 手作り味噌キット♪ | トップページ | 覚えられてる! »