« ニュートラルケアミストを使ってみました♪ | トップページ | 久々の座談会♪ »

2012年12月 4日 (火)

とろろスティックを試してみました♪

おは奥ネットさんより、モニター品のとろろスティックが届きました♪

Dsc_1192

とろろと言うと、袋の中でばらけて入ってると言うイメージが

ありますが、これはスティック状なのでとっても便利なんです!

袋に原寸大と書いてありますが、本当にこのままの大きさでした。

Dsc_1410

パッケージにも書いてあるとおり、このままの状態で、色々な

汁物に入れて食べると美味しいのですが、うちの息子達は

もともととろろが大好きなので、おやつ代わりにそのまま

食べてました(笑)。


これまでのとろろは、袋の中に手を入れて取らないとダメ

なので取りにくいとよく文句を言ってましたが^^;、これだと

本当に気軽に食べられるので、子供達には大好評でしたね♪

お吸い物に入れたのはたった一度でしたが^^;、とろろは体に

いいので、健康的なおやつだと言う事でOKとする事に(*^_^*)。


おは奥ネットでは、現在もさまざまなモニターを募集中です♪

興味のある方はバナーをクリックしてみて下さいね!

|

« ニュートラルケアミストを使ってみました♪ | トップページ | 久々の座談会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48087820

この記事へのトラックバック一覧です: とろろスティックを試してみました♪:

« ニュートラルケアミストを使ってみました♪ | トップページ | 久々の座談会♪ »