« 久々の座談会♪ | トップページ | おせちセミナー »

2012年12月 6日 (木)

お得なポイントサイト「タメトク」♪

昔に比べて、ポイントサイトは本当に増えてきましたが・・・とにかく

数が多すぎて、いろんなサイトに登録しても結局どこも中途半端な

状態になっている事が多いんですよね~。

本当にお得なサイトってなかなかないな~と思っていたところ、

PRTIMESさんの「タメトク」は、いろんなコンテンツもたくさんあって、

ポイントも貯まりそうな予感なので、早速登録してみました(*^_^*)。


タメトクでポイントを貯める方法はたくさんあるので、毎日こつこつ

アクセスしたら、割と早いペースでポイントが貯まるかも?

以下の方法で貯まりますよ~(*^_^*)。

・サイト内のサービスに会員登録などをしてポイトゲット♪

・アンケートに答えてポイントゲット♪

・占いやゲームなどのコンテンツを利用してポイントゲット♪

・Facebookで「いいね!」やTwitterでフォローしてポイントゲット♪

・お友達を紹介してポイントゲット♪


後、現在「タメ友コンテスト」というコンテストを開催中!

こちらは、友達を紹介したらコンテストに参加できるのですが、

私も参加してみました(*^_^*)。

HNがサイトに載るので、大量ポイントをゲットした時はすぐに

わかるのが便利だと思うし、今は4種類のキャンペーン中なので

登録するなら今がお得ですよ~♪

興味のある方は、下記のバナーをクリックしてみて下さいね!

タメトク

[PR by ブログタイムズ]

|

« 久々の座談会♪ | トップページ | おせちセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48110445

この記事へのトラックバック一覧です: お得なポイントサイト「タメトク」♪:

« 久々の座談会♪ | トップページ | おせちセミナー »