« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | 今年もありがとうございました(*^_^*) »

2012年12月30日 (日)

今年を振り返って

今日から9日間、お正月休みの主人。起こさなくていいと思うと、

私もついつい寝坊してしまって、気がつけば10時前(>_<)。

子供達が小さい頃は「もっとゆっくり寝たい~」と思っていても、

子供達が朝早くに起きるので、主人が休みの日でも私だけは

平日と同じように早くに起きてたのに、子供達も今じゃゆっくりと

寝てくれるので、今じゃこんな時間まで朝寝坊できるように(笑)。


だけど、一日のスタートが遅いとあっと言う間に時間が過ぎて

しまいますよね~(>_<)。今日も大掃除を頑張りましたが、まだ

やらなければいけないところが残ってます(-_-;)。


だけど、もう晩御飯も済ませたのでのんびりモードに突入(*^_^*)。

今年1年を振り返るべく、さっきスケジュール帳を見ながら今年

調査に行った件数を数えてみたら、何と250件でした~!

ざっと数えただけなので、きっともう少し多いとは思いますが・・・

自分でも、こんなに調査に行ってたんだとびっくり!!

そりゃあ、レポートに追われるはずですよね(笑)。


調査以外にもイベントにもたくさん参加させてもらったので、

まるで専業主婦とは思えないくらいの外出率ですが(笑)、

よく考えれば、元気でいられたからこそですよね~(*^_^*)。

子供達もだんだんと体が丈夫になってきたので、小さい頃の

ようにしょっちゅう病院に走る事もなくなったのも大きいし。

何はともあれ、1年間健康に過ごせた事に感謝です(*^_^*)。


ニチリウ・森永製菓さんより、商品券が届きました♪1000名。

Dsc_1559

大量当選なので、実家にも時差ないかな~?

|

« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | 今年もありがとうございました(*^_^*) »

コメント

すごい調査件数ですね^^
これだけレポート書くとなると、もう目が回りそう☆
健康第一ですが、これからまた風邪のはやる季節なので
お互い気をつけましょう~!

夜中に長男がパソコンの電源落ちた!と起こしに来て、、、
朝起きたらほかのを繋いでて、、、
なんかいつもと違う画面からアクセスしてます><
なのでひじょーーに使いにくい。
なんで年末に!!!
再起不能だったらどうしよう~~~
来年しばらく更新できなかったらすみません(汗)
無事終わると思ってましたが、最後にこれでした☆

というわけで、来年もよろしくお願いします♪


投稿: ちいは | 2012年12月31日 (月) 08時23分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
今年もお世話になりました~!
ちいはさんちのPCもたくさん働いたので
疲れてしまったのかも^^;
無事直るといいですね!
不便なの、すごーくよくわかります(>_<)
でも、お正月をPCなしにゆっくり過ごせと言うことかもね^^;
更新してくれるの、楽しみに待ってますね^^

投稿: かつ | 2012年12月31日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48533692

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って:

« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | 今年もありがとうございました(*^_^*) »