« お菓子祭り~♪ | トップページ | 注目の水素水 »

2012年12月22日 (土)

ミラノサンドを食べてきました♪

ミラノサンドは毎回店内で食べるのですが、今回はどうしても

時間がなかったので、初めてのお持ち帰りにしました。

でも、全然崩れてなかったのでよかった~!

ずっと歩き回った後だったのでめちゃくちゃ喉が渇いてて、この

寒いのにアイスコーヒーをオーダーした私(笑)。


今回頂いたのは、「贅沢ミラノサンド ローストビーフ」です。

Dsc_1422

ローストビーフは、サンドイッチとの相性が本当にいいですね。

カツなどに比べてカロリーが低くてヘルシーなのも嬉しいです♪

あと、野菜もたっぷりで食べごたえもありました(*^_^*)。

ローストビーフが入ってるだけで高級感もあったので、これは

期間限定ではなくて定番メニューにしてほしいと思いました!

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

|

« お菓子祭り~♪ | トップページ | 注目の水素水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48424887

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノサンドを食べてきました♪:

« お菓子祭り~♪ | トップページ | 注目の水素水 »