« おせち料理教室 | トップページ | 次男とみそ作り♪ »

2012年12月18日 (火)

オージービーフクリスマスランチパーティ♪

今日も、友達に誘ってもらってイベントへ♪

今日参加したのは、オージービーフクリスマスランチパーティ(*^_^*)。

Dsc_1503_2

久々のオージービーフランチって事でテンションUP♪

友達には本当に感謝です~♪私もお返しできるように頑張って

色々なイベントに応募しないと!


オージービーフづくしの豪華なランチを頂きながら、友達とお喋り

して楽しい時間を過ごせました(*^_^*)。

Dsc_1519

Dsc_1505

Dsc_1507

Dsc_1509

Dsc_1510

Dsc_1511

Dsc_1512

Dsc_1514

Dsc_1516

Dsc_1518

Dsc_1520

Dsc_1522

Dsc_1523

11品もの豪華なコースにお腹いっぱい!とても美味しかったです!

友達に紹介してもらって、会いたいと思っていたブロガーさん達

とも挨拶する事ができて、またまた友達の輪が広がりました♪


この後はモニター会議だったので大急ぎで移動しましたが^^;、

今年最後のイベントだったので楽しく過ごせてよかったです♪

|

« おせち料理教室 | トップページ | 次男とみそ作り♪ »

コメント

今日は、お会いできて良かったです。

あまりお話ができなくて、残念でしたが、次回、お話ができると嬉しいです(*^_^*)

今日の、お料理とても美味しかったですね。

毎日、お忙しそうですが、風邪などひかないように。

投稿: パチリス | 2012年12月19日 (水) 02時20分

パチリスさんへ♪

パチリスさん、こんばんは♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
今回はテーブルも違ってたし、先に帰ったのであまりお話できませんでしたが、次にお会いできると今からわかっているので楽しみです(*^_^*)。
今度はたくさんお話できるのを楽しみにしていますね!

投稿: かつ | 2012年12月20日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48376676

この記事へのトラックバック一覧です: オージービーフクリスマスランチパーティ♪:

« おせち料理教室 | トップページ | 次男とみそ作り♪ »