« R25のアプリ | トップページ | 11月分収入報告&当選報告 »

2012年12月28日 (金)

今年最後のPC三昧

次男の習い事も年内は昨日で終わり、長男も今日からクラブが

休みになるので、年末が近づいてきてるのを実感してますが・・・

主人は今日まで仕事なので、実は3人でのんびり~♪

明日になったら主人も巻き込んで本格的に大掃除しないとダメ

なので、明日の分まで今日はPCの前に座ってました(笑)。


来年の予定が少しずつ決まってきてますが、まだエントリー中の

案件もいくつかあるので、今日は頑張って応募してました~。

その間に未読メールの整理やネット応募もしたりして、久々に

PCの前に長い間座ってたかなって感じです。

段々疲れてきたけど、これが来年の調査に結び付くと思うと

地道に応募するしかないんですよね~(>_<)。


まあ、明日から大晦日までは今日みたいに日中にPCを開く

事はできないので、今日いろいろとやっておいてよかったです♪

締切に追われてるものがないので、精神的にも楽だったし(笑)。


くらしモアのキャンペーンで、実家とオソロで当選です♪1000名。

Dsc_1548

イズミヤ・ロッテさんより、商品券2000円分♪30名。

Dsc_1555

来年の親子イベントの当選通知も届いたので楽しみ~(*^_^*)

|

« R25のアプリ | トップページ | 11月分収入報告&当選報告 »

コメント

子供たちや家族が家に居ると、なかなかPC三昧とはいきませんよね。
スマホ活用して乗り切ろうかと思いますが、PCじゃないと出来ないモノもあるので、隙をみて頑張ろうかなって思います。

投稿: あすかなママ | 2012年12月29日 (土) 10時51分

今年もおつきあいありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を^-^♪

投稿: れもん | 2012年12月29日 (土) 12時45分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
確かにスマホよりもPCの方が使い勝手がいいものも
ありますもんね。私はもう隙はないかな…。

投稿: かつ | 2012年12月29日 (土) 22時20分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
こちらこそ、たくさんのコメントありがとうございました!来年も仲よくして下さいね(*^_^*)
よいお年を~♪

投稿: かつ | 2012年12月29日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48505979

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のPC三昧:

« R25のアプリ | トップページ | 11月分収入報告&当選報告 »