« とろろスティックを試してみました♪ | トップページ | お得なポイントサイト「タメトク」♪ »

2012年12月 5日 (水)

久々の座談会♪

今日は、某企業の座談会に行ってきました(*^_^*)。

何年もメルマガを購読しているけど、更新の頻度は高くなくて^^;

届いた時は毎回さらっと流し読み程度なので、今回座談会の

募集があった時にはびっくり!慌てて応募しました(笑)。


久々の座談会に加えて、企業主催と言う事でとっても充実した

内容で大満足の2時間!司会進行の人も企業の社員さんなので、

間に色々な裏話を教えてもらったり、社内の会議室で行われた

事もあり、私達の会話の中で出た商品がすぐにテーブルの上に

運ばれてくると、「そうそう、これこれ!」と大盛り上がり(*^_^*)。


試食もびっくりするくらいたくさんあって、みんなびっくり~。

試食なので一口サイズでいいのに、「食べ方が見たいから」と

丸ごとお皿の上に乗ってて、他に参加してた人達と思わず

「一口だけ食べて残すなんてもったいないですね」と共感(笑)。

次々に出て来るので、企業側も「全部食べないで残して下さい」と

言われるんですけど、本当もったいなかったです(>_<)。


でもやっぱり食べ方って人それぞれだったので、司会の方も

私達も新たな発見があってびっくりでしたね。

身近な企業の商品なだけに、本当に参考になりました(*^_^*)。

久々の座談会は、勉強にもなったし楽しかったです♪

実は、帰りにランチ調査が同じ駅で決定したのでラッキ~!と

思ってたけど、予想外にお腹がいっぱいで食べるのが大変でした^^;


カルビーさんより、試食サイズの商品が48袋も届きました~!

Dsc_1392

周囲の人に食べてもらって感想を聞かないといけないので、

主人が明日会社にいくつか持って行っていくらしいです♪

私も、早速近所の方におすそ分けしました(*^_^*)。

今回は、「カルビーサポーターズクラブ」と言うサイトの会員に

なったので応募できました。興味のある方は、こちらをどうぞ♪

|

« とろろスティックを試してみました♪ | トップページ | お得なポイントサイト「タメトク」♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48100630

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の座談会♪:

« とろろスティックを試してみました♪ | トップページ | お得なポイントサイト「タメトク」♪ »