« 明治工場見学 | トップページ | 当選発表です~! »

2013年1月15日 (火)

のんびりまったりな1日♪

今日は本当なら調査に行くつもりでしたが、この3連休は1日中

ずっと出歩いていて掃除機もかけられていない状態だったので^^;、

やっぱり出かけるのをやめて、片付けや雑用を済ませる事に。

こういう時、日にち変更可能な調査でよかった~って思いますね。


たまってるDVDを見ながら、たまってた家計簿をつけて(笑)、

コタツに入ってお茶とお菓子もセットしてあったので、今日は

私にしては珍しくのんびりまったりとした1日でしたが、たまには

こんな日も必要ですよね~♪

家にいると、食べてばっかりになってしまうのが悲しいですが^^;。


ネット応募で、チオビタ10本が届きました♪100名。

Dsc_1642


モニプラさんより、ミラノサンド無料券です♪

Dsc_1641

プレ企画、本日締切です~!参加して下さったみなさん、

どうもありがとうございました(*^_^*)。

駆け込み応募も大歓迎ですので、もしまだ参加される方が

いたらぜひ参加して下さいね♪

|

« 明治工場見学 | トップページ | 当選発表です~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48769214

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりまったりな1日♪:

« 明治工場見学 | トップページ | 当選発表です~! »