« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | レポートの内容がわからない(>_<) »

2013年1月23日 (水)

チキンラーメン30個!!

先日、袋入りのチキンラーメンが安かったので購入したら・・・

何と、1ケース30個も届きました~(笑)。

Dsc_1667

これ、日清食品さんのサイトで現在開催中のレシピコンテストに

参加して、当選した物です(*^_^*)。


ちなみに、このコンテストは「育麺メニューコンテスト」と言って、

イクメン=育麺をかけているから、お父さんと子供が一緒に麺を

使ったレシピを考えて作ると言うのが条件だったんですよね~。

なので、週末に主人と次男に台所に立って作ってもらいました♪

で、私は2人が作ってる様子や出来上がった料理の写真を

撮って応募したのですが、料理とは言えない程の簡単さ(笑)。

でも、コンテストとは言っても、私が狙ってたのは抽選で880名に

当たるチキンラーメン1ケースだったので、まさに予定通り(^^)v。


ただ応募するだけではなくて、レシピを考えて、写真を撮って、

その写真をアップロードして・・・と、これだけでかなりハードルが

あがりますよね~。しかも、父と子で作らないといけないと言う^^;。

でも、当選確率は絶対にこういうタイプの方がいいですよね~♪


レシピは私も一緒に考えましたが、本格的な料理ではなくて

本当にあっと言う間にできたので、主人も次男も面倒臭がらずに

協力してくれて、無事応募する事ができての当選だったので

主人も次男も喜んでくれました(*^_^*)。

ちなみに、「育麺メニューコンテスト」のページでは一次予選を

通過した作品がいくつか載ってますが、そりゃあ落選するわと

思わずにはいられないような^^;、素敵な作品ばかりです!

|

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | レポートの内容がわからない(>_<) »

コメント

楽しく参加できるのが一番ですね^^
チキンラーメン1ケース、多いですね。
こちらもなにかアレンジして食べないと飽きちゃいそうですが、、、
当選おめでとうございます!
息子君たちが喜びそうですね。

投稿: ちいは | 2013年1月24日 (木) 09時37分

チキンラーメン当選オメデトウございます~。30個はすごいですね!今日当選商品が届きましたよ。ありがとうございます。ブログでも紹介をさせていただきますね。

投稿: tadasuki | 2013年1月24日 (木) 13時19分

1ケースもすごいですね!

おめでとうございます(^O^)

台所に立ってくれるご主人さんと次男くんいいですね(^^)

投稿: ちょーこ | 2013年1月24日 (木) 17時09分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
コメント忘れててごめんなさい(>_<)

チキンラーメン、子供達はそのまま食べるのが一番好きなんですよ~。なので、のっけても卵のみだと思うけどその方が私も楽でいいです(笑)

投稿: かつ | 2013年1月25日 (金) 23時29分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
コメント忘れててごめんなさい(>_<)
無事到着してよかったです♪
ランチかディナーの足しにして下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2013年1月25日 (金) 23時31分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
コメント忘れててごめんなさい(>_<)

ちょーこさんちの息子さんも、これからどんどんいろんなキャンペーンやイベントに応募できるようになっていきますよ!その時までお楽しみに(*^_^*)

投稿: かつ | 2013年1月25日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48912591

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメン30個!!:

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | レポートの内容がわからない(>_<) »