« 当選発表です~! | トップページ | みそ作りレポート~1ヶ月後~ »

2013年1月17日 (木)

マニュアル60枚!

今日は、4件の調査に行ってきました。

そのうち1件は簡単な調査だったのですが、残りの3件が大変(>_<)。

何と、マニュアルが60枚もあるんですよね~(-_-;)。

もちろん60枚全部覚えるわけではなく、自分の担当の部分だけ

読んだらいいのですが・・・それでも、各シナリオの注意事項と

調査全体の注意事項を合わせたら、30枚以上はあります(>_<)。


だけど、60枚中のいろんなページに要所がまとめられてるので、

あちこちスクロールしながら読むのは本当に大変でした~。

昨晩はずっとマニュアルを熟読するのに追われてたのですが、

実は、この調査自体は何度かやってるんですよね~。


なので、要領もある程度はわかってるつもりだし、マニュアルの

量も覚悟できてましたが、とにかくシナリオの設定が多いから

毎回初めての調査のような気分になってしまう私^^;。

調査自体は10分もかからないというのもわかってるのに、

どうしてもあのマニュアルの量に圧倒されてしまいます(>_<)。


何とか無事終わってやれやれ!だけど、実は後2件残ってて

来週行かないといけないので、ちょっと気が重たい・・・。

レポートも結構面倒臭いので、本当は今日の分を全部入力

してからブログを更新しようと思ってたけど、3件一気に

する気力がなくなったので、気晴らしにブログの更新を(笑)。


実家に、フレスコ・東洋水産さんより商品券が届きました♪50名。

130116_163801

プレ企画で当選されたみなさんからのメール、届いています♪

今日はレポートに追われてて返事ができないので、明日に

個別にメールさせてもらいます。ごめんなさい・・・。

あと、プレ企画の記事に頂いたコメントの返事もやっぱり

明日にさせてもらいますね。これも、重ねてごめんなさい<(_ _)>

|

« 当選発表です~! | トップページ | みそ作りレポート~1ヶ月後~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48805694

この記事へのトラックバック一覧です: マニュアル60枚!:

« 当選発表です~! | トップページ | みそ作りレポート~1ヶ月後~ »