« 久々のモラタメ | トップページ | 変わった試食調査 »

2013年1月 8日 (火)

8周年プレ企画します(*^_^*)

※締切の1/15まで、この記事をTOPにしておきますね。

通常の記事は、もちろん毎日更新中です~(^^)v。

お待たせしました~!予告通り、ブログ開設8周年記念のプレ

企画をさせてもらいますね(*^_^*)。

商品は何がいいかな~と思ったのですが・・・お福分けするのに

ぴったりな賞品がなかったので、今回は金券にしました(笑)。

下記の4点の商品券を各1名様にプレゼントします(*^_^*)。


① 三井住友商品券1000円分♪

Dsc_1580

取扱店:http://vjagiftcard.com/toriatsukaiten.html



② 平和堂商品券1000円分♪

Dsc_1581

平和堂の店舗:http://www.heiwado.jp/profile/tenpo_top.html



③ ジェフグルメカード1000円分♪

Dsc_1582

取扱店:http://www.jfcard.co.jp/guide_shop/uses/search_top_d.php



④ 農協全国商品券1000円分♪

Dsc_1583

取扱店:http://www.zennoh.or.jp/bu/seikatu/gift/index.htm


希望される方は、下記の質問に答えてこの記事にコメントか

トラックバックして下さいね。コメントは1口、トラバは2口と

させてもらいますので、宜しくお願いします<(_ _)>。


1:HNと希望賞品番号。ブログを持ってる方はURLも教えて

下さい(リンクしてもらってる方は省略してもらってOKです♪)

2:ジャニーズの中で好きなグループとメンバーは誰ですか?

3:家の中で、本を読む時間はいつですか?

4:私、かつに何かメッセージがあったらどうぞ♪


プレ企画をする度に、毎回自分が今一番気になっている事を

ここぞとばかりにみなさんに質問させてもらってますが(笑)、

今回のQ2については、最近、関ジャニが好きになったので♪

前から、やっぱりジャニーズの中でも面白いな~と思ってたけど、

最近彼らの話術にますます磨きがかかってきたようで、ここの

ところはかなり注目しています(*^_^*)。


ジャニーズって、みんな一度ははまると思うのですが(笑)、

ちなみに私のジャニーズ遍歴?は、マッチ→成田昭次くん

(男闘呼組)→堂本剛くん(Kinkikids)→関ジャニですね~。

関ジャニは全員面白いので好きだけど、しいて言えば安田

くんが可愛いかな~(*^_^*)。

・・・と、長々と書いてしまいましたが、もしよかったらみなさんの

ジャニーズ遍歴なんかも教えて下さい♪

そうそう、もちろん全く興味なしって方はスルーして下さいね^^;。


あと、本を読む時間については・・・私は、相変わらずなかなか

ゆっくりと読む暇がないので、みなさんはどういう時間帯に

読書をしてるのかな~という素朴な疑問です。

ジャンルは、雑誌から文庫本までもちろん何でもOKですので

こちらもぜひ教えて下さいね♪


締切は、1週間後の1/15(火)の23:59とさせてもらいます。

もしよかったら参加して下さいね~!それでは、スタート~!

|

« 久々のモラタメ | トップページ | 変わった試食調査 »

コメント

1:びーびーだん。3番。
 ブログ→http://biiibiiidan.blog101.fc2.com

2:嵐の大野くんです♪

3:お風呂での30分!

4:あけましておめでとうございます☆今年も、お互いにHAPPYなことがたくさんありますよーにっ!

投稿: びーびーだん | 2013年1月 9日 (水) 17時39分

  おはようございます。プレ企画、参加させてもらいます。

 1.ゆめまま  1番 三井住友商品券希望です。
   ブログ、やってません・・・。

 2.嵐の大ファンです! 特に大野くん♪ ファン歴は8年です。
 
   遠い昔にシブがき隊のやっくんのファンでした。
   それ以来、誰のファンでもなかったのですが、娘を妊娠中に大野くんにはまり、それ以来応援してます。

 3.夕食後に30分ぐらい。ただし余裕のあるときのみです。

 4.今年も、ブログ、毎日読ませていただいています。活さんを見習って、私も毎日できるものを・・・と思い、日記を始めました。 今のところ、続いています。
 今年もよろしくお願いします。

投稿: ゆめまま | 2013年1月10日 (木) 06時10分

1,れもん 4番希望
http://remonhappy.blog68.fc2.com/

2,嵐のしょうくん
 昔、ひかるげんじのファンでファンレターおくったりしていました^^;;
かっこいい人は大好きです^-^

3,夕食後と寝る前。毎日かな^^

4,かつさんのブログは元気がでます。楽しいからすきです。アクティブなので感心感心。これからも無理せず続けてくださいね^^♪

投稿: れもん | 2013年1月10日 (木) 17時15分

1:junjun ジェフグルメカード希望です。

2:歳がバレますが・・・たのきんトリオ(俊ちゃん)→光GENJI(山本くん)→その後ブランク→嵐(相葉ちゃん)で、現在は関ジャニ(丸山くん)です!

3:家ではめったに読めません。子供の通院の際、待ち時間に読むくらいです。

4:あけましておめでとうございます。
最近はコメントを書くことも少なくなりましたがほぼ毎日かつさんのブログは読ませていただいています。
私はこの1年は懸賞の方はちょっとサボり気味です。かつさんはさらにパワーアップしていてすばらしいなぁと思っています。

投稿: junjun | 2013年1月11日 (金) 23時01分

1.幸運☆
ジェフグルメカード希望
http://m-pe.tv/u/?luckyhappy
2.ジャニーズはSMAPかな
3.家で横になっていたりくつろいでいる時
4.いつもかつさんのブログ拝見してます
すばらしい文才だしだからこそ覆面調査にぴったりだと思います
懸賞もたくさん当たっているかつさんパワーのお福わけ当たったらうれしいなぁ
これからも頑張ってくださいねupupup

投稿: 幸運☆ | 2013年1月11日 (金) 23時26分

1:
daisukemom
希望賞品 1


2:
昭和49年生まれの私は、ずーーーーっと
マッチひとすじです。
だから、最近またテレビ出演が多くて嬉しい日々です

3:
調査や座談会にでかけるときの電車の中です

4:
あけましておめでとうございます。
いつも、かつさんのブログを拝見して刺激をうけています。今年もよろしくお願いしまーす♪♪

投稿: daisukemom | 2013年1月12日 (土) 09時10分

参加させてくださいね☆

1:あすかなママ、1番の三井住友商品券でお願いします♪

2:すごくハマったジャニーズというのは居ないのですが、SMAPは結構好きかな。

3:子どもが産まれてからはあまり本を読む機会はなくなったけど、当選した本などは家事の合間合間に読んでいます。

4:今年も毎日ブログ更新頑張ってくださいね。私も今年は頑張ります☆

投稿: あすかなママ | 2013年1月12日 (土) 10時54分

プレ企画応募しま~す。

1、4番です。http://ameblo.jp/kukichan/

2、 ジャニーズは嵐で相葉君です。笑顔がとってもかわいいです。

3 本を読む時間は、私も調査をしていてレポートが大変だし、目を使かいすぎるので、できるだけ読まないようにしてますが、たまに読むのは寝る前で「日経ウーマン」です。

4、 去年からですが、毎日、更新楽しみにみています。
   今日はどんな調査したんだろうとか、懸賞あたった   のかなとか?
   これからも更新頑張ってください。

投稿: みんとん | 2013年1月12日 (土) 21時37分

こんばんは☆プレ企画、参加させていただきますね♪

1:ぽてちょこ ①の商品券希望です。

2:嵐です!誰かなんて決められません。全員大好きです♪
  あと関ジャニの大倉君も好きです♪

3:本は小説は買わないし、読まないですね。
  マンガだったら時間は関係なく胸キュンしたい時に読みます。

4:今更ですがあけおめです。かつさんのブログは、毎日楽しく読まさせていただいています。今年も仲良くしていただけるとうれしいです♪
 

投稿: ぽてちょこ | 2013年1月12日 (土) 21時37分

プレ企画参加させてください。

1:HNと希望賞品番号。

tadasuki

3番ジェフグルメカード希望


2:ジャニーズの中で好きなグループとメンバーは誰ですか?

スマップ。キムタクの20年来ファンだったりします。

3:家の中で、本を読む時間はいつですか?

残念ながらほぼ読みません。時間がない~。

4:私、かつに何かメッセージがあったらどうぞ♪

いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。なかなか会える距離ではないですが、またお会いしたい。今年こそお会いできるチャンスがお互い降りて来るといいですね!

投稿: tadasuki | 2013年1月12日 (土) 22時07分

1、参加させてくださいね。 ①番の商品券希望ですhttp://blog.livedoor.jp/sato8hayari/
2、スマップと関ジャニです(*^_^*)
3、雑誌が好きで3歳の息子が寝てから読みます。
4、初めまして。私は大阪在住の3歳の息子をもつ主婦です。モニターや覆面調査などいつも楽しく、また勉強になるのでブログを見させてもらっています。覆面調査は2回しか経験がないので経験を積みたいと思っています。

投稿: | 2013年1月14日 (月) 00時31分

プレ企画、参加させてください。

 1.ぽんかな  3番 農協全国商品券希望です。
   ブログやってません。

 2.生田斗真くんです。彼を見てると癒される。

 3.数か月前から、仕事を始めたので、まったく時間がなく、読んでません。以前は、子供が寝た後、夫が帰ってくる間の2時間くらいに集中して読んでました。東野圭吾ばかり読んでました。
 
4.今いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。毎日ブログを更新するって本当に感心しちゃいます。
今日、千葉では、雪が降って、車が動かせず家でちょっとだけ懸賞に応募できました。お互いたくさん当たるといいですね。

投稿: ぽんかな | 2013年1月14日 (月) 16時13分

すいません。
3番じゃなくて4番の商品券希望です。

投稿: ぽんかな | 2013年1月14日 (月) 16時14分

お久しぶりです。
プレ企画、参加させてくださいね。
1.ひろぽん 3番ジェフグルメカード希望
2.私も最初はマッチです。(時代がわかりますねぇ)
で、モックン⇒ヒガシ⇒前田耕陽⇒岡田君の後しばらくジャニーズは離れて今は山Pです。
3.夕食後です。
4.やっとスマホからかつさんのブログが見れるようになりました。今年はどこかのイベントで会えるといいですね。

投稿: ひろぽん | 2013年1月14日 (月) 21時01分

2013年1月12日 (土) 22時07分に投稿したんですが
HN書いてませんでした。いずみりんです。
申し訳ありません。

投稿: | 2013年1月15日 (火) 00時10分

いずみりんです。投稿2013年1月14日 (月) 00時31分でした。何度もごめんなさい。

投稿: | 2013年1月15日 (火) 00時13分

1:HNと希望賞品番号。
 まゆみ。希望は2番の平和堂商品券です。

2:ジャニーズの中で好きなグループとメンバーは誰ですか? 
 グループというか、山Pが好きです。顔がタイプで、ゆるい感じが好きです。10歳の娘は嵐が好きなようですが。。

3:家の中で、本を読む時間はいつですか?
 子供達が寝静まった夜中です。

4:私、かつに何かメッセージがあったらどうぞ♪
 あけましておめでとうございます。
 懸賞の当て方を教えてくださーい。。
 今年は自分の時間も持てそうなので、店舗調査も頑張りたいです。お互い頑張りましょうね。

投稿: まゆみ | 2013年1月15日 (火) 10時48分

プレ企画参加させてくださいね。
1:HNマロンです。
  2番、平和堂商品券希望します。
  ブログはしていません。
2:山Pと生田当真君が好きです。
3:本は寝る前にいつも読みますが、読み始めると止まら  なくて、結局最後まで読み切ってしまい、気づくと   朝・・・ということが多いです。
4:時々訪問させてもらっています。
  かつさんのバイタリティーには脱帽です。
  今年は私ももう少しまめに活動したいと思います。

投稿: マロン | 2013年1月15日 (火) 12時08分

こんにちは、プレ企画参加希望です。

1、権ゴン太です。残念ながらブログはやってません。
 2番の平和堂商品券を希望します。

2、中学生の時に少年隊の植草くんでした。
  現在は嵐にはまりまくっています。
  担当は櫻井くんですが、5人で嵐なのでみんな大好き です。 
  私と息子2人のファンクラブ会費や、ライブに行くと 、3人分の チケット代やライブグッズなど出費はとんでもない金額になるので大変ですが、がんばってます。

  
3、本は子供の通院時の待合室で読んでます。クラブ活動のように通院している悲しい現実ですが・・・。
  最新刊が置いてあるので、非常にうれしいです。

4、先日はお会いできてうれしかったです。
  またいろんなイベントでお会いできるように懸賞の応募にも励みたいと思います。


  

投稿: 権ゴン太 | 2013年1月15日 (火) 19時30分

1. よこりん
   ①希望です。ブログはしていません。。。
2. 関ジャニ∞ 大倉君
   太鼓の達人の時、凛々しい♪
3. 本は通勤途中の読みたい本が有った時のみ★
4. いつもアクティブに活動されていて、
   かつさんのパワーに驚いています☆
    
 

投稿: よこりん | 2013年1月15日 (火) 23時43分

びーびーだんさんへ♪

びーびーだんさん、こんばんは♪
お風呂で読書!いいですね~。私はいつも寝てしまいます^^;
こちらこそ、今年も宜しくです♪

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 00時55分

ゆめままさんへ♪

ゆめままさん、こんばんは♪
ファン歴8年はすごいですね!私も一度好きになったらずっと好きでいるので、気持ちわかりますよ~^^

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 00時57分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
私もかっこいい人好きです~♪
かっこいい人は目の保養になりますよね(笑)
これからもアクティブに頑張りますね!

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 00時58分

junjunさんへ♪

junjunさん、こんばんは♪
丸山くんは、絶対に性格いいですよね~!
見てていつも笑わしてくれるので私も好きです♪

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 01時00分

幸運☆さんへ♪

幸運☆さん、こんばんは♪
いつも読んでくれててありがとうございます!
これからも毎日更新頑張りますね!

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 01時01分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
マッチ、今でも格好いいですよね~!
私も同じく刺激受けてますよ!これからも一緒に頑張りましょうね~♪

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 01時03分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
これからも毎日更新!継続できるように頑張りますね!

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 01時04分

みんとんさんへ♪

みんとんさん、こんばんは♪
調査は守秘義務があるので話せる事も限られてますが、これからも色々と書いていきますね!

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 01時05分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
大倉くんって、実は何気に男前ですよね~!
最近急にかっこよくなってて気になっています♪

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 01時06分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
キムタクのファンだったんですね(*^_^*)
私も又ぜひお会いしたいです~!機会があるといいなあ!

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 01時08分

いずみりんさんへ♪

いずみりんさん、こんばんは♪
覆面調査は習うより慣れろだと思うので、お互いに頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 01時09分

ぽんかなさんへ♪

ぽんかなさん、こんばんは♪
お仕事されてたら忙しいでしょうね~。
私も不定期で働いてるようなものなのでわかります^^;

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 01時10分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんにちは♪
世代が同じなので、ファン歴も納得です(笑)
スマホから見てくれてありがとう~!
今年はドリームワールドでお会いしたいですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 14時13分

まゆみさんへ♪

まゆみさん、こんにちは♪
懸賞の当て方と言うのは特にないと思いますが^^;、
どうしても欲しいのはコメントを丁寧に書きますね。
自分の時間をお互い有効に過ごしましょうね!

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 14時15分

マロンさんへ♪

マロンさん、こんにちは♪
私も朝まで読んでみたいんですが…睡魔には勝てません^^;
お昼に動きまくってるので体がもたないみたいです^^;

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 14時16分

権ゴン太さんへ♪

権ゴン太さん、こんにちは♪
先日はありがとうございました^^
又どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてますね!!

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 14時17分

よこりんさんへ♪

よこりんさん、こんにちは♪
太鼓の達人の時の大倉くんは確かにりりしいですよね!
私も好きです^^
関ジャニ好きになって余計に忙しいです(笑)

投稿: かつ | 2013年1月19日 (土) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48659226

この記事へのトラックバック一覧です: 8周年プレ企画します(*^_^*):

« 久々のモラタメ | トップページ | 変わった試食調査 »