« あけましておめでとうございます | トップページ | LLジェルモイストアップ実感セットを試してみました♪ »

2013年1月 2日 (水)

コンビニのキャンペーン

今日は、私の実家に行ってきました(*^_^*)。

実家に帰る時は割と早めに家を出るので、朝ご飯はコンビニで

買って行く事が多いのですが、その時に事前にキャンペーンを

してるコンビニを調べてから買いに行くのが楽しみなんですよね♪


コンビニってスーパーのように毎日行くような店ではないので、

自ら情報を収集しないと気が付けばキャンペーンが終了してたと

言う事もしばしば!昔と違って、最近のコンビニのキャンペーンは

サイクルが早いので、常にキャンペーンをやってる気がします^^;。


それでも、1000名以上が当選するキャンペーンも多いので、同じ

レシート応募でもスーパーよりは確率がいいかも(*^_^*)。

実家から帰る時も、片道2時間かかるので毎回必ずコンビニを

利用するので、今日は2件のコンビニでレシートを作りました(^^)v。

ちなみに、寄ったコンビニは相性のいいヤマザキデイリーストア

サークルKサンクス。みなさんもよかったら応募してみて下さい♪

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | LLジェルモイストアップ実感セットを試してみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48575057

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニのキャンペーン:

« あけましておめでとうございます | トップページ | LLジェルモイストアップ実感セットを試してみました♪ »