« 8周年プレ企画します(*^_^*) | トップページ | 対面研修 »

2013年1月 9日 (水)

変わった試食調査

今日は、試食調査に行ってきました。

守秘義務があるので詳しい事は書けないのですが・・・とにかく、

これまで参加した試食調査とはまるで違うのにびっくり!でした。


普通は試食調査と言うと、無機質な会場で黙々と食べて答えてと

言う感じなのに、今日はやたらとセレブな雰囲気だったのです。

おまけに、普通は隣の人の様子がわからないような状態に

なってる事が多いのに、今日はまるで友達とランチをしている

ような環境での調査に戸惑いつつも、調査自体はアットホームな

雰囲気で進行していったので、楽しく終える事ができました(^^)v


これまで何度も試食調査に参加してきましたが、具体的な

商品名を教えてもらったのも初めてだったし、アンケートの

回答の仕方も今までとは違う感じで、最初は違和感を感じた

けど、こんな試食調査もあるんだ~と又世界が広がりました!


今日も友達と話してましたが、やっぱり自分からどんどん外に

出て情報を収集したら、その分だけ新しい事に出会えますよね♪

家にいてもPCで情報は収集できるけど、やっぱり出かけた方が

ストレス解消にもなるし、私は忙しくしてる方が性にあってます(笑)。

これからも、どんどんアクティブに行動していかなければ~!


我が家にはまだお届け物はありませんが、実家には初荷が

届いたそうです(*^_^*)。

マルナカ・ロッテさんより、お菓子詰め合わせ♪50名。

130109_123801

|

« 8周年プレ企画します(*^_^*) | トップページ | 対面研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48673803

この記事へのトラックバック一覧です: 変わった試食調査:

« 8周年プレ企画します(*^_^*) | トップページ | 対面研修 »