« 子供サッカー教室 | トップページ | 明治工場見学 »

2013年1月13日 (日)

対象品と対象者

今日は、2件の調査に行ってきました。

休日という事と、場所柄2件とも家族で行ける店舗だったので、

主人と次男についてきてもらう事に(*^_^*)。


今日は、どちらの店舗も対象品を探すのと対象者を探すのが

メインだったので、主人と次男にも協力してもらって大助かり!

主人も次男も、なかなか見つからない対象品と対象者を必死に

探してくれて、まるでゲーム感覚でした(笑)。


特に、次男は大きな声で「あったで!」とか「見つけたで!」と

報告してくれるのですが、対象者の名前まで一生懸命覚えて

きたと言うので、念の為に私が確認しに行くと一文字違いで

違う名前だったり^^;。惜しい間違いなんですけどね~(笑)。


だけど、どちらの店舗も私一人だったらできない調査だったので

こうして家族の協力があると言うのはやっぱりありがたいです♪

次男も、ネコよりましになってきたので(笑)。


我が家にも、やっと初荷が届きました~\(^o^)/

イトーヨーカドー・キリンビバレッジで、ファイア1ケース♪100名。

Dsc_1599

実家に、近商ストア・キッコーマンさんより商品券3000円分♪30名。

130112_165701

|

« 子供サッカー教室 | トップページ | 明治工場見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48737044

この記事へのトラックバック一覧です: 対象品と対象者:

« 子供サッカー教室 | トップページ | 明治工場見学 »