« 1月のホクトのきのこのレシピ♪ | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

2013年1月21日 (月)

久しぶりのカラオケ♪

昨日は、次男と主人と3人で久しぶりにカラオケに行きました。

数年前までは定期的にカラオケ店の調査があったので、よく

行ってたけど、いつの間にか調査もなくなり・・・気が付いたら、

カラオケから遠ざかっていました^^;。


調査をしてた頃は自腹で行くのももったいなかったけど(笑)、

数年経って、次男の歌いたい歌も変わってきたので♪

長男は友達と遊びに行ったので一緒に行きませんでしたが、

どっちにしても、すっかり声変わりをしておっさんのような声の

長男は、高い声も出にくいと思うので行かなかったでしょうね^^;。


だけど、大きな声で歌うのってストレス解消になりますよね~♪

あまりに久々だったので、私も次男も歌いたい歌が多すぎて、

結局主人は1曲しか歌えず^^;。

昨日は調査の帰りに行ったので時間がなくて1時間だけでしたが、

「やっぱり2時間にすればよかったな~」と言う結論に(笑)。


でも、今でこそ次男は私と一緒に大きな声で楽しそうに歌って

くれてるけど、あと数年もしたら長男のようにおっさんの声に

なって、一緒に歌う事もないんだろうな~と考えたらちょっと

寂しくなりましたね~。長男の時は、次男がまだいると思ってた

けど、次男が大きくなってしまったらもう最後ですもんね。


結婚前は、主人と一緒に2人カラオケに行ったりもしたけど、

子供達が大きくなってからでは、もう行かないかも~。

まあ、次男は又行きたい!と今のところはノリノリなので、

一緒に行けるうちはたくさん一緒に行きたいですね(*^_^*)。


実家に、ネット応募で丸美屋さんより「のっけるふりかけ」が

2個届きました♪200名。

130118_135201_2 

|

« 1月のホクトのきのこのレシピ♪ | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

コメント

子供はあっという間に大きくなるんでしょうね!
また、1つ楽しい思い出ができましたね!
いけるうちはどんどん子供と遊んでおきたいですね^^♪

投稿: れもん | 2013年1月22日 (火) 17時15分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
本当にそうですよね~。
付き合ってくれるうちは、どんどん次男を振り回したいです(笑)

投稿: かつ | 2013年1月22日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48872786

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのカラオケ♪:

« 1月のホクトのきのこのレシピ♪ | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »