« レポートの内容がわからない(>_<) | トップページ | 食の安心安全学習体験 »

2013年1月25日 (金)

川越達也の美活アカデミー

今日は、J:COMさんで当選した「川越達也の美活アカデミー」に

参加してきました(*^_^*)。

川越達也さん=有名シェフなので、実際に料理を作ってくれたり

するのかなと思いきや、今回はトークショーのみと言う事で。

1時間のトークショーの為に友達を誘うのもな~と思いましたが、

友達も出かける用事があると言うし、私も友達に頼んでた物が

あったので、私にしては珍しく今日の予定はこのトークショーのみ

で、調査は何にもありませんでした(笑)。


実物の川越達也さんは、美少年~って感じの中性的な魅力のある

人で、やっぱりオーラが出ていましたね(*^_^*)。

簡単レシピやちょっとした料理のコツを教えてくれたりして、あっと

言う間の1時間でした。


今日は大丸のイベントブースが会場だったので、デパ地下に

寄ってスイーツを買って帰る事に♪

普段は、調査に追われて時間もないのでめったにお土産を買う

事もしませんが^^;、今日は時間に余裕もあったし、まっすぐ帰る

だけだし、何と言っても花の金曜日♪(←古いですね^^;)


ミルキーのシフォンケーキを買いました(*^_^*)。

Dsc_1695

うちの近くにも不二家はあるんですけどね~(笑)。

人気NO1だと言うので、思わず買ってしまいました(*^_^*)。

中はこんな感じ♪ミルキークリームがたっぷりつまってます♪

Dsc_1696

シフォンケーキはふわふわで、ミルキークリームはとっても

優しい味で美味しかったです(*^_^*)。


帰ったら、スマホから応募したau限定のキャンペーンの

マックカードが届いてました♪10000名。

Dsc_1689

|

« レポートの内容がわからない(>_<) | トップページ | 食の安心安全学習体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48956030

この記事へのトラックバック一覧です: 川越達也の美活アカデミー:

» スタジオドッグランは、わんこも人も楽しめる撮影スタジオ付き都市型ドッグランです。 [スタジオドッグラン]
愛知県名古屋市南区のスタジオドッグランは、写真撮影の腕やセンスが良く、ドッグラン、ドッグカフェ、フォトスタジオ、ドッグホテルを備えた愛犬家のための総合施設です。 [続きを読む]

受信: 2013年2月 1日 (金) 12時58分

« レポートの内容がわからない(>_<) | トップページ | 食の安心安全学習体験 »