« 対象品と対象者 | トップページ | のんびりまったりな1日♪ »

2013年1月14日 (月)

明治工場見学

今日は、次男と一緒に明治の工場見学に参加してきました(*^_^*)。

これまで数々の企業の工場見学をさせてもらってきましたが、実は

明治はまだ行った事がなかったので、次男より私がワクワク(笑)。

見学者用スペースには、いろんな展示品がありました。

Dsc_1634

Dsc_1633

Dsc_1632

カールときのこの山の製造ラインを見学させてもらいましたが、

どっちも普段から食べてるお菓子なので、次男も興味津々♪


見学後は、デコチョコ作りをしました(*^_^*)。

ちまちまとした事が苦手な私。段々面倒臭くなってきましたが^^;、

頑張って作りました~。相変わらず創作意欲もないですが(-_-;)。

Dsc_1637

お土産も頂いて、次男も楽しんでくれてたのでよかったです♪

Dsc_1640

|

« 対象品と対象者 | トップページ | のんびりまったりな1日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48753418

この記事へのトラックバック一覧です: 明治工場見学:

« 対象品と対象者 | トップページ | のんびりまったりな1日♪ »