« 対面研修 | トップページ | 子供サッカー教室 »

2013年1月11日 (金)

改善されてた♪

今日は昼から1件の店舗調査に行く予定だったのですが、他には

珍しく何の用事もなかったので、久々に友達を誘ってみよう~♪と

メールしてみたら偶然友達も出かける用事があると言うので、

久しぶりにランチをしました(*^_^*)。

気が付けば2時間半も経ってましたが(笑)、ストレス発散できて

楽しかったです~♪


夜は、家族で近所の店に覆面調査に行ってきました。

この店には数か月前にも調査で来た事があるのですが、その

時にレポートに書いた「改善してほしい点」が、今回はちゃんと

改善されてたので、書いた甲斐があって嬉しかったですね♪

私の微々たる声が店舗にきちんと届いてたと言うのは、今後

調査をする上での励みにもなります(*^_^*)。

今度は、プライベートでもぜひ来たいと思った店でしたね♪

|

« 対面研修 | トップページ | 子供サッカー教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48707762

この記事へのトラックバック一覧です: 改善されてた♪:

« 対面研修 | トップページ | 子供サッカー教室 »