« LLジェルモイストアップ実感セットを試してみました♪ | トップページ | 調査始め »

2013年1月 4日 (金)

サブウェイでランチ♪

我が家のお正月は、大晦日&元旦は主人の実家、2日は私の

実家、3日は初詣とパターンが決まってるのですが(笑)、三が日が

終わったら後はいつも通りの休日って感じですね~。


今日は、ショッピングセンターに買い物に行ってきました(*^_^*)。

ゲームセンターで遊んでる子供達を主人に見ててもらって、私は

ショッピング♪久々のおひとり様でのんびり~♪


今日のランチは、店内に入ってたサブウェイで(*^_^*)。

Dsc_1486

ずっと鍋ものが続いてたので、久々のファーストフードは主人も

子供も喜んでましたね♪ずっと暴飲暴食をしてたので^^;、

サブウェイのローカロリーがありがたかったです(笑)。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

|

« LLジェルモイストアップ実感セットを試してみました♪ | トップページ | 調査始め »

コメント

かつさん、明けましておめでとうございます。
来週から学校も始まりますが、
旦那も休みとあって長く感じます~(笑)
帰省の時もちゃんとキャンペーンチェックしててさすがです!
コンビニって滅多に行きませんもんね。
実になりますように♪
今年もよろしくお願いします^^

投稿: ちいは | 2013年1月 5日 (土) 14時58分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、明けましておめでとうございます♪
確かに、子供も主人も休みだと長く感じますよね~^^;
早く会社も学校も始まって欲しいけど、私も一緒に早起きしないといけないのは嫌です(-_-;)。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2013年1月 5日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48600647

この記事へのトラックバック一覧です: サブウェイでランチ♪:

« LLジェルモイストアップ実感セットを試してみました♪ | トップページ | 調査始め »